

☆ゆうひくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は12月25日、クリスマスですよー♪

☆★☆ メリークリスマス ☆★☆

今日は寒いですけど、
青空も少し見えて、
良いクリスマスになるのではないでしょうかー??

そんなクリスマスにご来店いただいたのは、
ゆうひ君です☆

百日記念のご来店で、
裸ん坊と、
パパさんがハワイに行ったときのお土産の、
アロハシャツを着ていただきました!

パパさんママさんもシャツを着ていただいて、
3人揃って、
記念写真も撮影させていただきました!!

これからも元気にすくすく育ってねー♪



221223yuu01.jpg



221225yuu02.jpg



221225yuu03.jpg



221225yuu04.jpg



221225yuu05.jpg

ひなた君!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したひなた君を紹介させていただきま---す!!

ひなた君のお父さんお母さんは、当店でブライダルを撮影された方で、

またコドモシャシンでいらっしゃいました---!!

うれしいです♪

撮影は、初めは、人見知り気味だったのですが、

おばあちゃんの活躍も有り、

ドンドン元気な撮影になっていきました---!!

お父さんお母さん、お写真のアップ遅くなってすみませんでした---!!


221214キッズすどうIMG_0868



221214キッズすどうIMG_0884




221214キッズすどうIMG_0889




221214キッズすどうIMG_0922




221214キッズすどうIMG_0703




221214キッズすどうIMG_0730




221214キッズすどうIMG_0761




221214キッズすどうIMG_0789




221214キッズすどうIMG_0837




221214キッズすどうIMG_0857

☆あやかちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日はクリスマスイブですねー♪
メリークリスマスっ☆

雪が降っていてホワイトクリスマスになりそうですね☆
大通り公園のイルミネーションなんかはきらきらしてきれいなんだろうなー♪

さてさて、
本日ご来店のあやかちゃんをご紹介です(*^_^*)

百日記念のご来店でした!
お着物はママさんが着たというお着物で、
色も可愛かったですし、
全然汚れていなくて、
ママさんのお母さんが大事に保管していたんだな♪と思うものでした!

お着物は苦しくて、
大変だったのか、
なかなかにっこりは難しかったですが、
ドレスに着替えて、
白いファーの上にゴロンと寝転ぶと、
クチを大きく開けて表情豊かにモデルさんをしてくれていました!

これからも元気なあやかちゃんでいてくださいね☆
ありとうございました!!



221224aya01.jpg



221224aya02.jpg



221224aya03.jpg



221224aya04.jpg



221224aya05.jpg

だいごくん

島田です。
同じく20日撮影のだいご君です。
男の人が苦手ということでしたが、ぜんぜんフレンドリーで一緒に遊んでくれました!



IMG_0058.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0216.jpg

さらちゃん&もかちゃん

こちらでははじめまして、島田です。
今日は、20日に撮影のさらちゃんともかちゃんをご紹介です!

IMG_0027.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0120_20101223164526.jpg

IMG_0165_20101223164532.jpg

ゆらちゃん!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は1歳記念のゆらちゃんを撮影させていただきました---!!

ゆらちゃんは、とってもおとなしく、1歳にして、女の子らしさが、

とってもにじみ出ていました♪

初めは人見知りするかな-と思ったのですが、

そんなのとはなくて

かわいらしい写真が沢山撮れました--★

お写真紹介させていただきま---♪


221221藤川1歳IMG_0508




I221221藤川1歳MG_0377




221221藤川1歳IMG_0286




221221藤川1歳IMG_0313




221221藤川1歳IMG_0320




221221藤川1歳IMG_0347




221221藤川1歳IMG_0448




221221藤川1歳IMG_0456


りゅうい君!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、りゅうい君を撮影させていただきました----!!

りゅうい君は、百日にも関わらず、

仰向けより座ったほうが機嫌がいいという、とっても進んだ

男の子でした---♪

お写真紹介させていただきま--す★

221221キッズひらま百日IMG_0791




221221キッズひらま百日IMG_0604


221221キッズひらま百日IMG_0648




221221キッズひらま百日IMG_0631




221221キッズひらま百日IMG_0725




221221キッズひらま百日IMG_0740




221221キッズひらま百日IMG_0780

ハルマ君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ハルマ君を撮影しました---♪

ハルマ君のお父さんは、僕と中学校と、高校が、一緒で、

しかもその間、部活もズット一緒で、

青春時代を一緒に汗を流した仲間です!!

そんな彼が、子供が出来て!

うれしいですね---!!



221213宮下キッズIMG_0369



221213宮下キッズIMG_0388




221213宮下キッズIMG_0462




221213宮下キッズIMG_0478





221213宮下キッズIMG_0512




221213宮下キッズIMG_0207




221213宮下キッズIMG_0260




221213宮下キッズIMG_0293




221213宮下キッズIMG_0318




221213宮下キッズIMG_0333




221213宮下キッズIMG_0357


目がクリクリで可愛すぎます!!


お写真アップしま-す♪

☆いつきくん&いちかちゃん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日は百日記念でご来店のいつき君をご紹介です♪
お姉ちゃんのいちかちゃんも一緒にパシャリ!

素敵なお写真がいっぱい出来上がりましたー♪

また機会がございましたら、
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね☆


ありがとうございました!!



221213itu01.jpg



221213itu02.jpg



221213itu03.jpg



221213itu04.jpg



221213itu05.jpg

みみちゃん★

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!


今日は、みみちゃんの753の撮影をしました--!!

みみちゃんは、とっても聞き分けがよく、

いい感じの写真が沢山撮影できました---!!

お写真紹介させていただきま---す★



221211ふくみつキッズ753IMG_0718




221211ふくみつキッズ753IMG_0461




221211ふくみつキッズ753IMG_0594




221211ふくみつキッズ753IMG_0602




221211ふくみつキッズ753IMG_0643




221211ふくみつキッズ753IMG_0661




221211ふくみつキッズ753IMG_0704

ゆうと君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、ゆうと君のお写真を撮影させていただきました---!!

ナントユウト君のお父さんお母さんは、

イシクリで撮影して、当店のゼクシ-の広告にながきに渡り、載ってもらっていたんですヨ--!!

では、お写真紹介いたしま--す★



221211升田1歳記念IMG_0381



221211升田1歳記念IMG_0199




221211升田1歳記念IMG_0215




221211升田1歳記念IMG_0253




221211升田1歳記念IMG_0290




221211升田1歳記念IMG_0299




221211升田1歳記念IMG_0316

☆あいりちゃん&りおんくん☆

つづいては3歳の753記念のあいりちゃんです♪

お着物とドレスを着ていただきました!!
ドレスのときは弟のリオン君も一緒にパチリ♪
お持込のタキシードもビシッと決まってます♪

ミュージックにプリキュアが流れると、
あいりちゃんは上手に踊って見せてくれました♪

かわいいあいりちゃんと、
りおんくんでした!!

また遊びに来てね♪



221209ai01.jpg



221209ai02.jpg



221209ai03.jpg



221209ai04.jpg



221209ai05.jpg

☆まりかちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は1歳のバースデー記念でご来店のまりかちゃんからご紹介です☆

タッチとあんよもとっても上手なまりかちゃんは、
スタジオの中で自由に遊んでくれていました♪

お洋服もとっても可愛かったし、
ドレスもとってもお似合いでラブリー♪

ロディーが気に入ったのか、
抱きついて「仲良し~♪」ってやってくれたのがとっても可愛かったです♪

また是非是非遊びにいらして下さいね♪



221209mari01.jpg



221209mari02.jpg



221209mari03.jpg



221209mari04.jpg



221209mari05.jpg

☆こたろうくん☆

本日最後のご紹介は、
百日記念のこたろう君です♪

お着物を着ても泣いたりせず、
とっても良い子なこたろうくんでした!!

裸ん坊の時もにっこにこで可愛かったです♪

今日はお写真たくさん撮ったから、
夜はぐっすり眠れそうですね(*^_^*)

これからも元気なこたろうくんでいてねー♪
ありがとうございました!!




221207kota01.jpg



221207kota02.jpg



221207kota03.jpg



221207kota04.jpg



221207kota05.jpg

あいりちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はハ-フバ-スデイのアイリちゃんを撮影しました--★

アイリちゃんの親の星夫妻は、僕が、4年前に前撮りと、結婚式当日の撮影を

した人で、とても元気がよくて、覚えていたひとでした---!

星さんも覚えてくれてたのでうれしかったですよ!!!ホシサン!

ムチムチしていて、とってもカワイイアイリちゃんでした---!

お写真紹介しま---す♪


221207星ハ-フバ-スデイIMG_0395




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0407




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0435




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0446




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0188




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0216




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0224




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0235




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0287




221207星ハ-フバ-スデイIMG_0313

☆うたうちゃん☆

続いてのご紹介は詩羽ちゃんです♪
こちらも百日記念の女の子でした♪

着物はお持込の衣装で、
当店には無い感じの可愛い花柄でした!!

とっても元気なうたうちゃんは、
裸ん坊の時も手足をばたつかせて、
早く動きた~いという感じでした!!

早くハイハイやタッチができるようになるといいね♪
また是非是非遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



221207uta01.jpg



221207uta02.jpg



221207uta03.jpg



221207uta04.jpg



221207uta05.jpg

☆はるまくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は朝から雨のような雪のような、
微妙な天気ですね。

早く積もって欲しい感じですね(*^_^*)
そしたらウィンタースポーツをされる方もうっきうきですね♪

私は猫のようにコタツに丸くなっていたい派ですが(笑)


さてさて、
本日はハルマ君をご紹介です♪

百日記念でのご来店でしたが、
百日までにはまだ日にちがあるそうで、
椅子に座ってもまだ頭が斜めになってしまったり。
でもちょっぴり微笑んでくれたりと、
良い表情を見せてくれましたよー♪

これからも元気に育ってねー♪
ありがとうございました!!



221207haru01.jpg



221207haru02.jpg



221207haru03.jpg



221207haru04.jpg



221207haru05.jpg

ゆいかちゃん

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はユイカちゃんを撮影しました---!!

ナントお父さんお母さんの結婚写真も当店で撮影していただきました!!!

着物のときも、最後まで泣かずに頑張って撮影してくれました--★

写真を紹介しま--す★


221206kキッズ百日中田IMG_0765




221206kキッズ百日中田IMG_0783




221206kキッズ百日中田IMG_0881




221206kキッズ百日中田IMG_0906




リサコちゃん!!

こんにちは!

カメラマンのkuriです!!

今日は、とってもキュ-トなリサコちゃんを撮影しました---!!

笑顔タップリで、沢山いい写真が撮影できました---!!

たまに、ダイキ君も登場して、楽しい撮影でした--!!

またおまちしてますね★



221205キッズひらとIMG_0567




221205キッズひらとIMG_0658




221205キッズひらとIMG_0408




221205キッズひらとIMG_0412




221205キッズひらとIMG_0456




221205キッズひらとIMG_0470




221205キッズひらとIMG_0558




221205キッズひらとIMG_0560

ゆいちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

本日撮影したゆいちゃんを紹介させていただきま---す!!

ゆいちゃんのお父さんとお母さんは、当店でブライダルの撮影をしていただいた方で、

ゆいちゃんが生まれて百日の撮影にきていただきました---☆

百日なのに、しっかり、うつ伏せも出来て、とっても元気な女の子でした--★

またきてくださいね---★




221203山口百日IMG_1456




221203山口百日IMG_1274




221203山口百日IMG_1289




221203山口百日IMG_1293




221203山口百日IMG_1325




221203山口百日IMG_1332




221203山口百日IMG_1409

ゆうなちゃん☆

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したゆうなちゃんを紹介!!

お持込いただいた黒いウサギちゃんがとってもかわいかったで-す!!


221130キッズ斉藤IMG_0776




221130キッズ斉藤IMG_0834




221130キッズ斉藤MG_0621




221130キッズ斉藤




221130キッズ斉藤IMG_0568




221130キッズ斉藤IMG_0583




221130キッズ斉藤IMG_0693




221130キッズ斉藤IMG_0743




221130キッズ斉藤IMG_0754

ゆうなちゃん☆

こんにちは---!
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
