

百日マオちゃん♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は百日のマオちゃんを撮影しました--!!

初めは、少し眠そうで・・・

ケド、30分お昼寝タイムの後は・・・・

とっても元気に、笑顔を見せてくれました--!!!

221130鈴木百日IMG_1022




221130鈴木百日IMG_1044




221130鈴木百日IMG_0913




221130鈴木百日IMG_0923




221130鈴木百日IMG_0945



221130鈴木百日IMG_0977




221130鈴木百日IMG_0987




221130鈴木百日IMG_1006

☆ゆうきくん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は良いお天気ですね☆
予報では雪ってなっていたので、
徒歩で出勤したのですが、
自転車でも大丈夫そうだったかな??

さてさて、
本日はゆうきくんをご紹介です☆

2歳のバースデー記念でご来店でした!
アンパンマンの歌が流れると、
口ずさんでくれるゆうきくん☆
アンパンマンが大好きなようでした!!

あとは傘がお気に入りになったようで、
ずっと持っていてくれましたよ♪

是非是非また遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



221128yuu01.jpg



221128yuu02.jpg



221128yuu03.jpg



221128yuu04.jpg



221128yuu05.jpg

りおちゃん

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したりおちゃんを紹介です!!

お父さんお母さんは、3年前に当店でブライダルの撮影をした方でした--!!

初めは、少し眠そうだったリオちゃん!

ドンドン元気になってきて、いい笑顔でしたよ--♪


221127えびこキッズ1歳IMG_0308




221127えびこキッズ1歳IMG_0325




221127えびこキッズ1歳




221127えびこキッズ1歳IMG_0132




221127えびこキッズ1歳IMG_0153




221127えびこキッズ1歳IMG_0174




221127えびこキッズ1歳IMG_0187




221127えびこキッズ1歳IMG_0300

☆あいりちゃん☆

こんにちは♪
くるみです☆

今日はブライダルで当店をご利用いただいたことのあるお客様がご来店いただきました!!
百日の可愛いかわいいあいりちゃんの撮影です☆

お着物はママさんが百日の時に着たもので、
家の中を探して探して見つけたものだそうです♪

苦労して探した甲斐がありましたね!!
オレンジの色がとってもきれいで、
あいりちゃんにもすっごく似合ってましたよ♪

また是非是非遊びにいらして下さいね☆
ありがとうございました!!



22112601.jpg



22112602.jpg



22112603.jpg



22112604.jpg



22112605.jpg

ケイタロウ君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は2歳記念のケイタロウ君を撮影しました---!!

終始、笑顔で、楽しんでくれました--!

なんだか、カラフルな傘が、大のお気に入りでした---!!

今度は来年の753楽しみにおまちしてま---す!


221125松山キッズIMG_0460




221125松山キッズIMG_0290




221125松山キッズIMG_0334




221125松山キッズIMG_0349




221125松山キッズIMG_0364




221125松山キッズIMG_0405





221125松山キッズIMG_0435


☆凪ちゃん☆

こんにちは☆
くるみデス♪

今日は1歳のバースデー記念の凪ちゃんをご紹介です♪
百日の時も当店をご利用いただいたそうで、
本日2度目のご来店♪

とっても可愛いお洋服での撮影と、
当店のピンクの可愛いドレスでの撮影でした!!

なぎちゃんのホンワカした雰囲気が
とっても癒されます☆

今度は2歳のバースデーか3歳の753かなー??
お待ちしております☆



22112301.jpg



22112302.jpg



22112303.jpg



22112304.jpg



22112305.jpg

☆海月くん☆

続いては海月君のご紹介です♪
今幼稚園に通っている6歳の男の子なのですが、
753をしていなかったとの事で、
ご来店してくれましたー♪

最初はお着物着るのを嫌がっていたので、
お洋服で撮影。

その後なんとかお着物も着てもらってパシャリ☆

かっこいいお姿をたくさん残せましたよー♪
これからも元気な海月くんでいてくださいね!!

来年はいよいよ小学生だ!!
お勉強も頑張って!!



221121mitu01.jpg



221121mitu02.jpg



221121mitu03.jpg



221121mitu04.jpg



221121mitu05.jpg

☆はるとくん☆

続いてはハルト君のご紹介です♪
百日記念の撮影でご来店いただきました!!

来店時はぐっすりオネムタイムだったのですが、
お着替えしている間におめめもぱっちり♪

お着物もしっかり撮影できましたし、
裸ん坊の時もしっかりカメラを見てくれていました!!

これからもすくすく育ってねー♪
ありがとうございました!!



221121haru02.jpg



221121haru03.jpg



221121haru04.jpg



221121haru05.jpg



221121haru01.jpg

☆あきくん☆

こんにちは♪
くるみです☆

ここのところ良いお天気が続いてますねー♪
気持ちの良い青空で、
気分もはっぴーですね☆

さてさて、
本日撮影のあきくんをご紹介です♪

1歳のばーすでー記念で、
タキシードと、
ウサギの着ぐるみは年賀状用の撮影で、
お持込衣装でした!!

帽子が苦手なあきくんは、
ウサギ耳にちょっぴり苦戦しましたが、
パパさんとママさんの執念でどうにかぱしゃり☆

また是非是非遊びにいらして下さいねー♪
ありがとうございました!!



221121aki01.jpg



221121aki02.jpg



221121aki03.jpg



221121aki04.jpg



221121aki05.jpg

しょうや君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したショウヤ君を紹介させていただきます♪

753の撮影のショウヤ君!チョット緊張してたけど、モデルみたいな

ク-ルなショットが沢山撮影できました---♪

お写真紹介させていただきま-す♪



221119杉本キッズ753IMG_0616




221119杉本キッズ753IMG_0652



221119杉本キッズ753IMG_0687




221119杉本キッズ753IMG_0698




221119杉本キッズ753IMG_0701




221119杉本キッズ753IMG_0760


りゅうせい君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したりゅうせい君を紹介させていただきま-す♪

チョットおねむなりゅうせい君、

でもとってもガンバって撮影してくれました--!パチパチ!

でも最後には、チョット泣いちゃいました・・・グスン

それではお写真を紹介させていただきま---す!!




221119井上キッズ百日IMG_1150




221119井上キッズ百日IMG_1174




221119井上キッズ百日IMG_1186




221119井上キッズ百日IMG_1214




221119井上キッズ百日IMG_1223




221119井上キッズ百日IMG_1230

ライム君!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したライム君を紹介させていただきま--す!!

ライム訓は、とってもゴキゲンで、そして車が大好きなレンお兄ちゃんと

とってもかわいらしいココアお姉ちゃんと、楽しく撮影しました---!

お写真紹介させていただきま---す♪


221119ながみねキッズIMG_0872




221119ながみねキッズIMG_0886




221119ながみねキッズIMG_0897




221119ながみねキッズIMG_0910




221119ながみねキッズIMG_0934




221119ながみねキッズIMG_1066

サユキちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したサユキちゃんを紹介させていただきます!!

とっても元気に一杯スタジオで遊んでくれました---!!

お写真紹介しま---す♪


221119たけはなキッズ1歳IMG_0288




221119たけはなキッズ1歳IMG_0291




221119たけはなキッズ1歳IMG_0323




221119たけはなキッズ1歳IMG_0344





221119たけはなキッズ1歳IMG_0486




221119たけはなキッズ1歳IMG_0583

☆舞子ちゃん☆

続いてのご紹介は、
百日記念のマイコちゃんです!!

今日がちょうど百日目だったそうです!!
おめでとうございます(*^_^*)

うつぶせも少しお顔が上がって、
頑張ってくれましたし、
お着物のときも、
泣いたりせず、
とっても頑張りやさんなまいこちゃんでしたよー(*^_^*)

これからもすくすく育ってねー♪
ほんとうにありがとうございました!!



22111806.jpg



22111807.jpg



22111808.jpg



22111809.jpg



22111810.jpg

☆ゆうくん&ふうかちゃん☆

こんにちはー♪
くるみです!!

今日は良いお天気ですね☆
今週いっぱいは穏やかな天気が続くようで、
嬉しいですね♪

さてさて、
本日ご来店のゆうくんとふうかちゃんのご兄弟をご紹介です♪

ゆうくんの1歳のバースデー記念でのご来店でした!!

タキシードと、
おねえちゃんのふうかちゃんとおそろいのシャツを着ての撮影でした!!

仲良しな二人だったのがとっても印象的です☆

これからも元気な二人でいてくださいねー(*^_^*)
ありがとうございました!!



22111801.jpg



22111802.jpg



22111803.jpg



22111804.jpg



22111805.jpg

あ-ちゃん★し-ちゃん☆

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はカワイイ双子ちゃんの753の写真を撮影させていただきました---!!

以前にも、撮影していたことがあって、その時は、初めは

人見知りだったのですが、次第に打ち解けて、いい写真が撮影できました!!

今回はというと、ふたりとも、僕のことを覚えていてくれて、

撮影自体を楽しみにしていてくれていたようです!!

それがとってもうれしかったです!!

そして、二人もイイ笑顔の写真が沢山撮影できました---!!

二人元気にそだってね--!!




221115岩本キッズ7歳IMG_0549




221115岩本キッズ7歳IMG_0588




221115岩本キッズ7歳IMG_0651




ゆいちゃん!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は1歳記念のゆいちゃんをしょうかいしま--す!!

ゆいちゃんは、僕を見るなり、20分は、ズット泣いていて、

「あ--、まずいかな--・・・」と思いましたが、

突然、慣れてきて、とってもかわいいお顔で、

僕のことを見てくれるようになりました---!!

ということで、とっても女の子っぽい、

いい感じの写真が沢山撮影できました----!!

とってもよかったで--す!!

ゆいちゃんまたあそびにきてね--♪




221115飯島キッズ1歳IMG_0831




221115飯島キッズ1歳IMG_1051




221115飯島キッズ1歳IMG_1037




221115飯島キッズ1歳IMG_1021




221115飯島キッズ1歳IMG_0845




221115飯島キッズ1歳IMG_0889




221115飯島キッズ1歳IMG_0891




221115飯島キッズ1歳IMG_0934




221115飯島キッズ1歳IMG_0949

カイト君!!

こんにちは-!

カメラマンのkuriです!!

今日は元気な1歳のカイト君を撮影しました---!

カイト君は、百日のトイも撮影に来てくれていたのですが、

今回は、動く動く!!ゴキゲンゴキゲン!! 車好き、車好きなかんじでした---!!!

とってもかわいかったで-す♪!!

またきてくださいね---★



221115やまや1歳キッズ




221115やまや1歳キッズIMG_1072




221115やまや1歳キッズIMG_1090




221115やまや1歳キッズIMG_1096



221115やまや1歳キッズIMG_1135




221115やまや1歳キッズIMG_1243

☆ゆいかちゃん☆

続いてのご紹介は、
ゆいかちゃんです!!
当店のドレスと、
お持込のお着物を着ていただきました!!

ロングヘアーでおろしたスタイルも可愛かったのですが、
UPヘアにすると、
また雰囲気が変わって、
大人っぽいゆいかチャンでした!

プリキュアとAKB48が大好きなゆいかちゃんでした!!

また遊びに来てねー♪



IMG_007405.jpg



IMG_009304.jpg



IMG_014703.jpg



IMG_019602.jpg



IMG_024601.jpg

☆佑月ちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は久しぶりの青空が広がって、
気持ちが良いですね☆

今日はゆづきちゃんをご紹介です!!

3歳の753の撮影で、
お着物とドレスを着ていただきました!!

赤が好きだというゆづきチャンのセレクトで、
赤いお着物を着ていただきました!!
とっても可愛らしいですねー♪

撮影の後は、
お宮参りに行かれるそうです♪

本当にお天気が良くて、
良かったデスね(*^_^*)

これからも元気なゆづきチャンでいてくださいね♪
ありがとうございました!!



22111301.jpg



22111302.jpg



22111303.jpg



22111304.jpg



22111305.jpg

りなちゃん!

こんにちは-!

カメラマンのkuriです!!

今日撮影したリナちゃんを紹介させていただきま-す!!

うさぎちゃんのかっこがとってもカワイク、キュ-トでした---!!



221112大頭キッズ1歳IMG_0259




221112大頭キッズ1歳IMG_0280




221112大頭キッズ1歳IMG_0302




221112大頭キッズ1歳IMG_0408




221112大頭キッズ1歳IMG_0419

ゆうなちゃん!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日撮影したゆうなちゃんを紹介させていただきま--す!!

ユウナちゃんは、初めは、極度に緊張していたらしく、場所見知り、

人見知りで、初めの30分は、様子見でしたが、

少しずつ、仲良くなって、いい笑顔が一杯でした--!

お父さんお母さんも、とっても喜んでいただけて

僕もとってもうれしかったで-す!!

是非是非、またきてくださ--い♪



221106秋川1歳IMG_0334




221106秋川1歳IMG_0482




221106秋川1歳IMG_0489




221106秋川1歳IMG_0502




221106秋川1歳IMG_0514



221106秋川1歳IMG_0561


☆ゆきのちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今日は753記念でご来店の、
雪乃ちゃんをご紹介です☆

お持込の衣装の時には、
パパさんとママさんもお着物を着て、
一緒にパシャリ☆

もう一着は水色のお着物を着ていただきました!!

とっても可愛いゆきのちゃんでした!!
これからも元気にすくすく育ってねー(*^_^*)



22110801.jpg



22110802.jpg



22110803.jpg



22110804.jpg



22110805.jpg

☆ひろとくん☆

続いてのご紹介は、
ひろとくんです♪

百日記念のご来店でした!!
お洋服と裸ん坊での撮影で、
最後までしっかり頑張ってくれましたよ☆

これからも元気にすくすく育ってねー☆
ありがとうございました!!



22110406.jpg



22110407.jpg



22110408.jpg



22110409.jpg



22110410.jpg

☆ゆうまくん&あいりちゃん☆

こんにちは♪
くるみデス☆

今朝、目が覚めたら外が晴れていて、
久々の晴れだー!
と思っていたら、
午後からどんよりで、
残念。

自転車で来たので、
帰りまでにやんでくれるといいな☆

さてさて、
本日はゆうまくんとあいりちゃんの可愛い兄弟をご紹介です☆

ゆうまくんは5歳で、
あいりちゃんは3歳の753でした!!

二人とも衣装もとってもおにあいでした!!

これからも仲良しでいてねー♪
ありがとうございました!!



22110401.jpg



22110402.jpg



22110403.jpg



22110404.jpg



22110405.jpg

☆航大くん&瑛多くん☆

こんにちはー♪
くるみデス☆

この秋の個人的な目標が、
「映画の秋」だったのですが、
見たかった映画を全部見ました!!

仕事が終わった後、
時間の空いた時や、
お休みの日。
ぜーんぶ映画に費やしましたw

インシテミル、大奥、悪人、雷桜、君に届け、死刑台のエレベーターと、
ジャンル問わずいろいろ見ました!

この数週間で6本!
見すぎですねw

でも面白い映画が盛りだくさんで、
映画熱はまだまだ冷めそうにありませんっ(*^_^*)



さてさて、
本日ご来店の航大君と、瑛多君のご兄弟をご紹介です☆

3歳の航大君の753をメインでの撮影でした!!
アンパンマンが好きなようで、
「いつもアンパンマンバスで遊ぶの!!」
といいながら、
アンパンマン、カレーパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの真似をしてくれたり、
とっても可愛かったです☆

ご兄弟とっても仲が良いようで、
車のおもちゃに乗った瑛多くんを、
お兄ちゃんの航大君が後ろから押してあげているのは、
見ていて微笑ましかったです♪

これからもそのままの仲良しな2人でいてくださいねー☆
ありがとうございました!!





22110301.jpg



22110302.jpg



22110303.jpg



22110304.jpg



22110305.jpg

ゆずゆちゃん!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

昨日撮影した「ゆずゆちゃん」を紹介させていただきます!!

ゆずゆちゃんは1歳記念で撮影にきてくれました!!

ケド本当はまだ10ヶ月です!!

ケド本当に良く動いてゲンキッコでした---!!

ハイハイも速いし、もう一人で立つことも出来ます!!

活動的で、カワイイゆずゆちゃんでした---!

これからも元気に大きくそだってね--!!

   ★

221102takahasi01.jpg




   ★

221102takahasi02.jpg




   ★

221102takahasi03.jpg




   ★

221102takahasi04.jpg




   ★

221102takahasi05.jpg

☆彩愛ちゃん☆

続いては可愛い可愛いあやめちゃんのご紹介です☆

百日記念でのご来店だったのですが、
お着物とお持込のドレスでの撮影でございました!!

もううつぶせもしっかりと出来ていて、
にこにこちゃんでした!!

頭のリボンも嫌がる事無くて、
ずーっとつけていてくれましたよ♪

とってもかわいいあやめちゃんでした!!

また是非是非遊びにいらして下さいねー(*^_^*)
ありがとうございました!!



221101mi01.jpg



221101mi02.jpg



221101mi03.jpg



221101mi04.jpg



221101mi05.jpg



221101mi06.jpg

☆虎士くん&悠良くん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日から11月!
2010年も残り2ヶ月ですねー。
はやいはやいっ!!

11月の初日の今日は、
元気な男の子2人が遊びに来てくれました!!

ことくん5歳のお兄ちゃんと、
ゆらくん3歳の仲良し兄弟です☆

3歳のゆらくんの753をメインにしての撮影でした!
ゆらくんは写真を撮るのが大好きなようで、
これで終わりにしましょうーといったら、
まだー遊びたいー
と、
泣いてくれましたぁ。

また4月に入園記念で遊びに来てくれるようなので、
その時一緒に遊ぼうねー♪

ありがとうございました!!



221101ni01.jpg



221101ni02.jpg



221101ni03.jpg



221101ni04.jpg



221101ni05.jpg
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
