

☆ゆずかちゃん☆

本日最後にご紹介は、
ゆずかちゃんです

こちらも3歳の753記念でした

ドレスと着物ではなく、
着物2着での撮影でしたが、
全く嫌がる事もなくて、
とってもいい子でした

是非是非また遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



22103101.jpg



22103102.jpg



22103103.jpg



22103104.jpg



22103105.jpg

☆優花ちゃん&光太郎くん☆

続いては3歳の753のご記念写真と、
百日記念のお写真撮影でした

お姉ちゃんが優花ちゃん
弟さんが光太郎君といいます

光太郎君は、
しっかりお椅子に座って頑張ってくれてました

優花ちゃんもおやつをもらいながら、
いい表情

とっても可愛いご兄弟でした



221031tutumi01.jpg



221031tutumi02.jpg



221031tutumi03.jpg



221031tutumi04.jpg



221031tutumi05.jpg

☆慶次くん☆

こんにちは
くるみデス

今日は、
歳バースデーでご来店の、
けいじ君をご紹介です

おじいちゃんやおばあちゃんも、
みんな揃ってぱしゃり

とっても元気で可愛いけいじ君でした



00010.jpg



00043.jpg



00068.jpg



00070.jpg



00121.jpg

☆璃子ちゃん☆

続いてのご紹介は璃子ちゃんです
本日は百日記念でのご来店でしたー

来店前にミルクをもらったようで、
ご来店されてからも残りのミルクを飲んでから撮影に挑みましたー

お着物の時には、
じっとカメラを見てくれて、
しっかりとお写真に写ってくれたりこちゃん

その後は、
ミルクでおなかがいっぱいだったのか、
ネンネのお時間…

起きた後も眠いのを我慢して、
最後の力を振り絞ってカメラ目線くれたりしました

とっても頑張りやさんなりこちゃんでした

また是非是非遊びにいらして下さいね



221030aka01.jpg



221030aka02.jpg



221030aka03.jpg



221030aka04.jpg



221030aka05.jpg

☆1歳バースデー記念☆

こんにちは
くるみデス

今日はいいお天気ですねー
2、3日前には雪が降っていたとは到底思えませんね(笑)

10月もあと一日で終わってこれから11月。
2010年も残り2ヶ月となりましたねー(*^_^*)
早いものです。

さてさて、
本日撮影のお客様は、
1歳のバースデー記念でご来店でした

おじいちゃまにプレゼントしてもらったという、
黄色いサカナの形をした可愛い木琴を演奏してくれたり、
とってもご機嫌な可愛い女の子でしたよ

また是非是非遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



221030naga01.jpg



221030naga02.jpg



221030naga03.jpg



221030naga04.jpg



221030naga05.jpg

こあちゃん!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は百日のこあちゃんを撮影させていただきました--♪

なんと、百日の着物は、お母さんの百日の時に使った

着物でした--!!

その着物は、とってもきれいで、新品と間違いえるような

キレイなものでした--!!

そうやって、代々いいものを、使い続けていくって、とってもいいことだな--とおもいました!

そして、こあちゃんはというと、バッチリうつ伏せも出来ていい笑顔でした---!!

またおまちしてま-す!!!



221028koa01.jpg



221028koa02.jpg



221028koa03.jpg



221028koa04.jpg



ゆうひちゃん

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日撮影したゆうひちゃんを紹介させていただきま--す!!

ピンクの着物がとっても似合っていたゆうひちゃん!!

座った写真も1枚いい笑顔が撮影できました--♪

また遊びにきてくださいね--!!


221028yuuhi01.jpg



221028yuuhi02.jpg



221028yuuhi03.jpg



221028yuuhi04.jpg



このんちゃん♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日は先日撮影したこのんちゃんをしょうかいです!!

ガチャピンの服が、緑がスッキリきれいで、かわいかったで-す!!

また遊びにきてくださいね♪


221026konon01.jpg




221026konon02.jpg



221026konon03.jpg



221026konon04.jpg



221026konon05_20101028185822.jpg



221026konon06_20101028185820.jpg




☆めるちゃん☆

こんにちは
今日はあいにくのお天気ですねー
明日からは札幌は暴風雪だそうですよ~(>_<)
はわわ。

さてさて。
本日撮影のめるちゃんをご紹介です

3歳の753でのご来店です
お持込のお着物が可愛かったです

お洋服はなんとママさんとおそろい
とっても可愛いめるちゃんでした
また是非是非遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



221025meru01.jpg



221025meru03.jpg



221025meru04.jpg



221025meru05.jpg

☆そらくん☆

こんばんわ
くるみです

今日はそら君の百日記念のお写真をご紹介です
お着物を着ても、
しっかりと座って、
堂々としているそらくん

とっても凛々しくて素敵でした

お洋服での撮影のときも、
一瞬泣いてしまいましたが、
すぐに泣き止んで、
最後まで頑張ってくれましたよ

これからも皆様仲良くお過ごしくださいねー

ありがとうございました



221024ki01.jpg



221024ki02.jpg



221024ki03.jpg



221024ki04.jpg



221024ki05.jpg

☆玲ちゃん☆

本日最後にご紹介は、
れいちゃんです

お着物とお洋服での撮影でした
しっかり椅子に座って、
おすましさんなれいちゃん

足をばたばたさせたりする事も無くて
しっかり座ってくれてました

その後は、
すこぉしネンネのお時間
どうやら眠かったようですー

その後は力を振りしぼって、
うつ伏せや、
笑顔も少し出ましたねー

良かった良かった

これからも元気にすくすく育ってねー



221023yosida01.jpg



221023yosida02.jpg



221023yosida03.jpg



221023yosida04.jpg



221023yosida05.jpg

☆奏太くん☆

続いてのご案内は、
ほど前に私がブライダルを撮影させてもらっていたパパさんママさん
可愛いお子さんは奏太君と言うそうです

年前にも、
周年記念との事で、
ご来店いただいていたのですが、
ちょうどその時私が、
当時流行っていた新型インフルエンザにかかっていたという
残念な感じで
担当できず…

風邪から復活して、
お写真の引取りの時にちょうどお会いして
ママさんから「赤ちゃんがいるんですー」とのお話を伺っていたような気がします

その子が元気に産まれてもう百日
時がたつのは早いなー。。。

元気な奏太君のお写真ご覧下さいね



221023きむら01



221023きむら02



221023きむら03



221023きむら04



221023きむら05

☆龍人くん☆

こんにちは
くるみデス

今日は歳の記念でご来店の、
元気な龍人くんをご案内です

着替えの時もっとごねるかと思ったー

とママさんがびっくりするほど、
しっかりとお着替えをしてくれました

普段は雨が降ってもカッパを着るとの事で、
あまり傘になじみの無い龍人くんは、
傘が気に入ってくれたようで
和傘も雨傘ももって動いていてくれました

これからも元気いっぱいなりゅうとくんでいてねー



221023土橋01



221023どばし02



221023どばし03



221023どばし04



221023どばし05

☆優花ちゃん☆

こんばんわ
くるみデス

今日は百日の元気な優花ちゃんをご紹介です

パパさんママさんishikuriでブライダルを撮っていただいたお二人でした
またご来店いただけてとっても嬉しいですー

優花ちゃんはお着物を着てもぐずったりはしなかったのですが、
最後のほうは眠くなってしまった様で、
ちょっぴりご機嫌ナナメ

でもかわいいお写真がたくさん撮れましたよー
これからもすくすく育ってね

ありがとうございました



221022yu01.jpg



221022yu02.jpg



221022yu03.jpg



221022yu04.jpg



221022yu05.jpg

☆ことねちゃん☆

最後にご紹介は、
歳の可愛いかわいい女の子

琴音ちゃんです

の撮影でご来店いただきました
最初はとっても緊張していた様子の琴音ちゃんも
最後の方には、
変顔をしてくれたり、(←この表情も可愛い♪)
クマちゃんをぎゅっと抱っこしてくれたりと
可愛い表情をたくさん見せてくれましたよ

小学校2年生のお兄ちゃんたいちくんも一緒に来ていたのですが
とっても仲良し
これからも仲良しでいてねー

是非是非また遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



2210si01.jpg



221021si02.jpg



221021si03.jpg



221021si04.jpg



221021si05.jpg

☆そうたろうくん☆

続いても百日記念
今日は件連続で百日でした

爽太郎君のご紹介です

お着物のときにもしっかり目線くれて
パパさんママさんと一緒にパチリ

ゴロンと寝転ぶと
ママさんがお腹をさすって、
そうたろうくんを笑わせたりしてくれて
ニコニコなそうたろうくんでした

これからも皆様仲良くお過ごしくださいねー
また遊びにいらしてください

お待ちしておりますー



221021mi01.jpg



221021mi02.jpg



221021mi03.jpg



221021mi04.jpg



221021mi05.jpg

☆こたろうくん☆

続いてはこたろうくん
虎大朗君も百日記念でのご来店でした

百日用のいすに座ると、
どうしても癖で真左を見てしまうこたろうくん
なので、
なかなか難しかったのですが、
ゴロンと寝転ぶと、
こたろうくんの本領発揮


カメラがある方向にちゃんとお顔を向けてくれて、
素敵なお写真がたくさん撮れました

最後にもう一度お着物を同じくゴロンと寝転んで撮影したのですが、
今度は睡魔に負けてしまったこたろう君でした

とっても可愛かったです
また遊びにいらして下さいね



221021ho01.jpg



221021ho02.jpg



221021ho03.jpg



221021ho04.jpg



221021ho05.jpg

☆はんなちゃん☆

こんばんわ
くるみデス

今日もishikuriにはたくさんのお客様がいらっしゃいました
嬉しい限りです

本日最初にご案内は絆菜ちゃんです

百日記念のご来店でした

撮影後、
お写真をモニタリングしている最中、
ママさんが、
ぱぱにそっくり~」とおっしゃっていたのが
印象的です

パパさんは単身赴任中で、
遠方にいらっしゃるとの事
で、
比べられなくて残念(笑)

女の子はパパさんに似ると美人さんになるっていいますし
将来が楽しみですね

これからも元気に育ってねー



221021tani01.jpg



221021tani02.jpg



221021tani03.jpg



221021tani04.jpg



221021tani05.jpg


☆萌衣ちゃん☆

本日最後のご紹介は、
萌衣ちゃんです
百日記念でのご来店でした

ママさんパパさんは、
ishikuriでブライダルを撮影させてもらっていました
ありがとうございます

ブライダル、百日記念の次は、
1歳記念かなー

また是非是非遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



221019ha01.jpg



221019ha02.jpg



221019ha03.jpg



221019ha04.jpg



221019ha05.jpg

☆紗彩ちゃん☆

続いてのご紹介は、
こちらも1歳記念の紗彩ちゃんです

紗彩ちゃんももうタッチが出来て
しっかり歩く

スタジオにあるちょっとした段差もなんのそので
しっかり上ってましたよ

これからも元気な紗彩ちゃんでね



221019hira01.jpg



221019hira02.jpg



221019hira03.jpg



221019hira04.jpg



221019hira05.jpg


☆礼くん☆

つづいては1歳のバースデー記念でご来店の、
れい君をご紹介です

1歳の礼君は、
歩きはじめで、
お散歩するのが大好き
スタジオの中を縦横無尽にぐるぐると歩き回るっ
とっても元気なレイ君でしたよ

ハッピーバースデー」のバルーンは、
パパさんママさんのお持込でした

お誕生日おめでとうございます
これからも元気な礼くんでいてねー




221019hama01.jpg



221019hama02.jpg



221019hama03.jpg



221019hama04.jpg



221019hama05.jpg

☆瑛斗くん☆

こんにちはー
くるみデス

今日は可愛いお子さんをドンドン更新していきまーす

まずは瑛斗くん

百日のご記念でいらっしゃいました
お着物と裸ん坊での撮影

泣いたりぐずったりせず、
とってもいい子な瑛斗君でした



221019ei01.jpg



221019ei02.jpg



221019ei03.jpg



221019ei04.jpg



221019ei05.jpg


秋の味覚

こんいちは---!

カメラマンのKURIです!!

今日は、秋の味覚、ブドウを撮影しました---!

嘘です!

カワイイまかなチャンを撮影しました--!

とってもかわいかったで-す!!

元気にそだってね---!!


221018SUZUKI01.jpg



221018SUZUKI02.jpg
221018SUZUKI02.jpg



221018SUZUKI03.jpg



221018SUZUKI04.jpg



221018SUZUKI05.jpg



221018SUZUKI06.jpg



221018SUZUKI07.jpg



221018SUZUKI08.jpg



221018SUZUKI09.jpg

☆玲奈ちゃん☆

続いてはれなちゃんのご紹介です

玲奈ちゃんは1歳のバースデー記念だったのですが、
百日も当店で撮影させてもらってました

参照

衣装はお持込のお洋服で1着だけでの撮影でしたが、
カーディガンを脱いだり
パーカーを着たりと、
バリエーションは豊富でした

いっぱいお話もしてくれたり、
いないいないばぁをしてくれたりと、
元気な姿を見せてくれましたよ

また是非是非遊びにいらして下さいね
ありがとうございました



221018ko01.jpg



221018ko02.jpg



221018ko03.jpg



221018ko04.jpg



221018ko05.jpg

☆隼斗君☆

こんにちは
くるみデス

今日は当店でブライダルを撮影していただいた方で、
私が担当させていただいてたお客様が、
百日記念でいらっしゃいました

参照

1年ほど前なのですが、
子の1年の間に、
子供が生まれて
百日を迎えるって、
なんだか凄いなー
時間の流れるのって早いなーと実感しました

隼斗君は、
着物を着ても裸ん坊でもぐずったりせず
とてもいい子でしたよ

また是非是非遊びにいらして下さいね

ありがとうございました




221018su04.jpg



221018su02.jpg



221018su03_20101018160308.jpg



221018su05.jpg



221018sugi01.jpg

サイトウ様!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はサイトウ様のソウタ君のヒャクニチの撮影をさせていただきました--!!

お父さんお母さんは、以前に、イシクリで撮影してもらったお二人で、

またいらっしゃってくれました---♪

ソウタ君は、とってもゴキゲンで、笑顔いっぱいでした--!!

元気にそだってね---!

221017saitou07.jpg



221017saitou01.jpg



221017saitou02.jpg



221017saitou04.jpg



221017saitou05.jpg



221017saitou06.jpg

☆あみちゃん&大知くん☆

こんばんわ
くるみデス

本日撮影のあみちゃんと大知クンのご兄弟をご紹介です

あみちゃんのの撮影でご来店いただきましたが、
もうお着物は撮ったとの事で、
当店ではドレスを2着着ていただきました

どちらの衣装もとってもお似合いですね

お着替え中にはおにいちゃんの大知くんも撮影したりしました

いいご記念になればいいなーと思います
ご来店ありがとうございました



22101501.jpg



22101502.jpg



22101503.jpg



22101504.jpg



22101505.jpg

☆ゆうひくん☆

続いては歳のご記念のゆうひくんをご紹介です

ゆうひくんは当店で百日記念を撮影させていただいてました

参考までに→百日のゆうひくん

今日は、
途中でママさんパパさんから離れたくない病が発生してしまいましたが、
奇跡的に一人でタッチしてくれたり
車のおもちゃにまたがってくれたり様々な表情を見せてくれましたよ

ママさんパパさんにも一緒にお声かけを頑張っていただきました
とっても頑張っていただいて、
お二人とも汗びっしょりだった様です
本当にありがとうございましたぁ

また是非是非遊びにいらして下さいね☆
ほんとうにありがとうございました



221014takeuti01.jpg



221014takeuti02.jpg



221014takeuti03.jpg



221014takeuti04.jpg



221014takeuti05.jpg




☆おうせいくん&しゅあくん☆

こんにちは
くるみデス

今日は元気な男の子二人のご兄弟をご紹介です
弟のおうせい君のハーフバースデーでのご来店でした

百日記念をしなかったとの事で、
ちょっと異例ではありますが、
ハーフバースデーでお着物を着てもらいました

お兄ちゃんもタキシードを着てビシッと決めていただきました

これからも元気な二人でいてねー

ありがとうございました



221014murakami01.jpg



221014murakami02.jpg



221014murakami03.jpg



221014murakami04.jpg



221014murakami05.jpg


☆虎太朗くん☆

続いてはこたろう君のご紹介です
虎太朗君は、
今年の月に百日記念も撮影させていただいてました

参考までに
百日

子供の成長はやっぱり早いですね
歳くらいのお子さんだと、
帽子を嫌がる子が多いのですが、
きちんとかぶってくれていました

また是非是非遊びにいらして下さいね
本当にありがとうございました



221011oopyama01.jpg



221011ooyama02.jpg



221011ooyama04.jpg



221011ooyama03.jpg



221011ooyama05.jpg
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
