

☆ゆうご君☆

こんにちは リカです!!

お久しぶりでした・・・
入院とつわりに苦しんでいました・・・

そして、昨日30cm髪の毛をカットしました!!
体重は変わらないのでしょうが、体が軽く感じます

さて今回は、ゆうご君をご紹介

石栗でのWD撮影の時既に小さな命が育まれていたそうです
ゆうご君もとっても可愛かったのですが、今回は家族のひと時のがほのぼのとして個人的に好きだったので、沢山載せちゃいました


1:パパとの1コマ ロディーから落っこちないかパパはドキドキだったよ!!!

IMG_0084yugo.jpg


2:一人立ちできるよ!! 掴り立ちではなく突然すくっと立ちました!!

IMG_0061_20100930141201yugo.jpg

3:前進あるのみ ずんずんカメラに近づいて来ました!! 超高速でした!!

IMG_0019yugo.jpg

4:ママと交信中 本当はゆうご君にメガネかけてもらいたいんだよ!!

IMG_0205yugo.jpg


5:皆んな仲良し!! イメージはコアラのようにくっついてもらってます!!

IMG_0222yugo.jpg

とっても楽しい撮影でした!!!
お2人の様に温か家族になれるように、見習いますね!!!

☆るいくん&ゆうとくん☆

続いてはるいくんとゆうとくんのご紹介です
るいくんの歳のバースデー記念でご来店でした

最初はカメラが怖くてママさんにピッタリだったのですが、
徐々に慣れてきたのか、
少し笑顔も見れたり

ピカピカ光るフラッシュが怖かったようで、
蛍光灯のもとでは全然大丈夫でしたね

お兄ちゃんもかっこよく決めてくれたりと、
楽しいお写真になったカナと思います

お洋服もとってもセンスが良い

これからも元気な二人でいてねー
ありがとうございました



220928sasaki01.jpg



220928sasaki02.jpg



220928sasaki03.jpg



220928sasaki04.jpg



220928sasaki05.jpg

マタニティーフォト

こんにちは
くるみデス

今日も雨降り
朝は霧雨だったので
今日も自転車で出社したのですが…
今日は午後からずっと雨
天気予報を確認してくるべきでしたぁ


さてさてー。
本日ご来店のお客様はマタニティーフォトの撮影でした
あと数ヶ月で歳になるおにいちゃんと一緒に撮影でした

女性のおなかが大きくなるのは
人生のなかでも何度も体験できる事ではありません

なので、
こうやってお写真に残しておくのはとってもご記念に残りますよね

あと日ほどで出産予定日だそうです。
性別は生まれてくるまで楽しみにしているそうです
男の子かなー
女の子かなー
楽しみですね

元気な赤ちゃん生んで下さいね
ありがとうございました



220928mida01.jpg



220928mida02.jpg



220928mida03.jpg



220928mida04.jpg

☆花梨ちゃん&桃美ちゃん☆

こんにちは
くるみデス
今日はとってもいいお天気で、
陽射しがまぶしい
久しぶりに事務所の中も冷房かけたりしました

そんな良いお天気の中で、
今日も元気なお友達が遊びに来てくれました

花梨ちゃん桃美ちゃん可愛い姉妹です

花梨ちゃんが3歳の753という事で、
ご来店いただきました

お着物ともう一着はおねえちゃんの桃美ちゃんとお揃いのドレスを着ていただきました

花梨ちゃんは「人見知りでちょっと心配…」とママさんが言っていた通り、
最初は緊張していた様子

時間がたつにつれて、
私にもなれてきてくれたのか、
一緒におままごとしたり
お店屋さんごっこしたりと遊んでくれましたー

最後には二人揃って良いお顔を見せてくれましたよ
良かった良かった

お写真しまーす



220927たか01



220927たか02



220927たか03



220927たか04



220927たか05

☆りょうとくん&はやとくん☆

こんにちは
くるみデス

朝は晴れていたのに今は雨降りですね
自転車で出社したので、
帰りまでにやんでくれるとイイナー

本日ご来店はりょうとくんとはやとくんです
りょうとくんの百日記念でのご来店でした

お着物でもニコニコ笑顔のりょうとくん
とっても頑張ってくれました

お兄ちゃんのはやとくんも、
りょうとくんが、
カメラと逆側を向いた時など、
こっちを向かせてくれたりと頑張ってアシスタントをしてくれていました
ありがとうー(*^_^*)

また機会があったらぜひぜひ遊びにいらして下さいね
ありがとうございました




220926sawada01.jpg



220926sawada02.jpg



220926sawada03.jpg



220926sawada04.jpg



220926sawada05.jpg


☆1歳バースデー☆

こんにちは
くるみデス

今朝も冷えましたねーっ
秋を通り越して冬じゃないかと思います

先日やっと夏布団から冬布団に変えて、
ぬくぬくで睡眠してます

風邪をひきやすい時期ですので、
皆さん気をつけましょうね


さてさて、
本日撮影の可愛いかわいい女の子をご紹介です

歳バースデーの記念でご来店いただきました!!
最初はパパさんママさんからなかなか離れず、
くっついていたのですが、
徐々に慣れてきたら、
のおもちゃが大好きな女の子でした

お洋服とドレスで撮影したのですが、
お洋服もとってもセンスが良くて可愛かったですし、
当店のドレスを着ても、
ナチュラルな自然な雰囲気で、
お似合いでした

また是非是非遊びにいらして下さいね
おまちしてまーす




220925tanaka01.jpg



220925tanaka02.jpg



220925tanaka03.jpg



220925tanaka04.jpg



220925tanaka05.jpg



☆光杏くんっ☆

続いては、
こうあん君のご紹介です

パパさんとママさんはishikuriでブライダルの撮影をしてくださってました
ありがとうございました

こうあん君はもう一人でうつぶせも出来て
しっかり顔も上げてくれてました

仰向けよりもうつぶせのほうがご機嫌なようで、
ニコニコ顔もたっぷり

長い時間の撮影で疲れたのか、
撮影後すぐに泣き出して
そのままぐっすりスヤスヤでした

本当にありがとうございました!!
また是非是非遊びに来てくださいね



220924yosida01.jpg



220924yosida02.jpg



220924yosida03.jpg



220924yosida04.jpg



220924yosida05.jpg

☆遥翔くんっ☆

こんにちは
くるみデス

最近は青空が広がっていても、
風が冷たくて寒いくらいですねー
そろそろジャケットなんかもださなきゃいけない時期ですね

衣替えの時期です

昨日kuriさんと買出しにファクトリーに行ったのですが、
キッズフォト用に、
子供用の車の乗り物を購入いたしました


お子さん(特に男の子)に、喜ばれる事間違い無しですね


さてさて、
今日は遥翔君をご紹介です

百日のご記念でしたが、
お着物を着ても、
とっても表情豊かで、
何枚撮っても全く違う表情を見せてくれて、
良いお写真になりました


これからも元気にねー♪
ご家族三人、末長くおしあわせに



220924nakamura01.jpg



220924nakamura02.jpg



220924nakamura03.jpg



220924nakamura04.jpg



220924nakamura05.jpg

☆大成くんっ☆

続いては大成君のご紹介です

最初にお着物着て頂いたのですが、
なかなかカメラを見てくれなくて、
ちょっと休憩を挟みましたー

ミルクをあげてもらったら、
ご機嫌回復で、
しっかりカメラ目線も撮れたり、
裸ん坊も、
お洋服でも撮影させていただきました


シルバーウィークで里帰り中との事でしたが、
この撮影も思い出になったら良いカナと思います

長い時間ありがとうございました
これからも皆様仲良くお過ごし下さい



220923yamaguti01.jpg



220923yamaguti02.jpg



220923yamaguti03.jpg



220923yamaguti04.jpg



220923yamaguti05.jpg

☆穂和ちゃんっ☆

こんにちは
くるみデス

今日ご来店いただいた穂和ちゃんのパパさんは、
うちのスタッフのリカさんの小中高の同級生でした

利香さんがただいま妊娠中で撮影難しいので、
代わりに私が撮影させていただきました

撮影中も終わった後も全然なかなくて、
とってもいい子だった穂和ちゃん

撮影後には利香さんも加わって、
パパさんママさん一緒にお話したりしました

楽しいお時間をありがとうございました
また是非是非遊びに来てくださいね

本当にありがとうございました



220923sato05.jpg



220923satou01.jpg



220923satou02.jpg



220923satou03.jpg



220923satou04.jpg


ユウスケクン♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

昨日は、ユウスケ君を撮影させていただきました---!

実は、お父さんお母さんの結婚式の写真から僕が、撮影し続けていて

今回は、1歳の記念写真の撮影でした!!

とっても当店のことを気にってくれていて、僕は、とってもうれしいで---す★

撮影中に、ユウスケ君は、こけたりしても全く泣かないで、とっても強い子でした!!

ユウスケ君の透明感の出たイイシャシンがたくさん撮れて、たのしかったです!!!

是非また来てくださいね、タカシマ夫妻♪

IMG_0279.jpg



IMG_0298.jpg




IMG_0372.jpg




IMG_0380.jpg




IMG_0412.jpg




IMG_0485.jpg

☆はるかちゃん☆

こんにちはー
くるみデス

今日ははるかちゃんをご紹介です
日記念でのご来店でした

お着物を着ても、
全然ぐずったりせず、
にっこにこ

ベビードレスおばあちゃまおじいちゃまからのプレゼントだそうですよ
とっても可愛いですね

撮影が終わると同時に泣いてしまい、
帰る頃にはぐっすりすやすや

撮影中は頑張っていたので、
ゆっくりお休みしてください


これからも皆様仲良くお過ごしくださいね
ありがとうございました




220920nakamura01.jpg




220920nakamura022.jpg



220920nakamura03.jpg



220920nakamura04.jpg



220920nakamura05.jpg

☆美羽ちゃん☆

続いては美羽ちゃんご紹介です

美羽ちゃんのママさんとパパさんは当店でブライダルの撮影をしていて、
その時も私が撮影させていただいてました

参考までに

君野様


またお会いできて嬉しいです

当店で撮影したお写真を使った年賀状を、
今年のお正月に送ってくださったり
本当に嬉しかったデス

今日は、
そのブライダルの撮影のときにお腹の中にいた
美羽ちゃんの百日記念でした

元気な美羽ちゃんにあえて、
これまた嬉しいです

これからも仲良しな皆さんでいてくださいね
本当にありがとうございました

またぜひぜひ遊びに来てくださ~い



220919kimino01.jpg



220919kimino02.jpg



220919kimino03.jpg



220919kimino04.jpg



220919lommino05.jpg

☆上野様☆

こんにちは
くるみデス

ですね。
久しぶりの雨な気がします
この雨が過ぎたら、
急激に気温が下がるらしいですよ

皆さん、
体調管理に気をつけてくださいね

今日は、
マタニティーフォトの撮影をさせていただきました
上野様です

去年の月に当店でブライダルの撮影をされていたそうです
ありがとうございます

お二人は明日が結婚1周年のご記念日
本当におめでとうございます

もうすぐうまれてくる赤ちゃんと、
これからも笑顔いっっぱいでお過ごしくださいね

また百日記念などでお待ちしておりまーす



220919ueno01.jpg



220919ueno02.jpg



220919ueno03.jpg



220919ueno04.jpg



220919ueno05.jpg


☆柚葉ちゃん&瑞喜くん☆

本日最後にご紹介は、
ゆずはちゃんみずきくんです

おねえちゃんのゆずちゃんは
弟のみずくんは日のご記念でした

着物では髪の毛をUPにしたゆずちゃん♪
ドレスの時には下ろしたのですが、
雰囲気が変わってとっても可愛い

みずくんも着物とか大変だったと思うのですが、
泣かずにとっても偉かったですよ

これからも皆様仲良しで



220918naka01.jpg



220918naka02.jpg



220918naka03.jpg



220918naka04.jpg



220918naka05.jpg

☆ゆづ希ちゃん☆

続きましては、
本日撮影のゆづ希チャン

実は月の初め頃に一度ご来店いただいていたのですが、
ドレスをきたくなーいと、
ちょっぴりご機嫌斜めになってしまって、
今日、再撮でのご来店でした

今回はドレスではなくて私服で可愛く決めてくれたゆづ希ちゃん

とっても雰囲気のある写真になりましたー

ご覧下さい



220918mu01.jpg



220918mu02.jpg



220918mu03.jpg



220918mu04.jpg



220918mu05.jpg

☆花梨ちゃん☆

続いては、かりんちゃんのご紹介です

当店のドレスを着着ていただきました!!
どちらも白を基調とした清楚なドレスで、
とってもかりんちゃんにお似合いです

歳のバースデーおめでとうございます




220916yoko01.jpg



220916yoko03.jpg



220916yoko04.jpg



220916yoko05.jpg



220916yoko102.jpg

☆大くんっ☆

こんばんわ
くるみデス

先日撮影のはじめくんをご紹介です

歳ので来店でした

ママさんいわく、
百日、1歳となかなか笑顔が撮れなかったので、
それ以降の写真は撮っていなかった~との事で。

この日は、
はじめくんも色々なおもちゃ(ロディーとか)で、
遊びながら良い表情

お着物のときは、
ちょっぴり恥ずかしかったようで照れてましたが、
にっこりもバッチリ!!

ママさんにも喜んでいただけたようで何よりでした



220916haji01.jpg



220916haji02.jpg



220916haji03.jpg



220916haji04.jpg



220916haji05.jpg


☆航太朗くんっ☆

こんにちは
くるみデス

今日はこうたろうくんをご紹介です
ママさんとパパさんとおばあさまと一緒にご来店いただきました

お着物をご自宅から持ってきていただきました
ニコニコ顔でご機嫌なこうたろうくんでした

パパさんママさんもにっこりで素敵です

これからも皆様仲良くお過ごしくださいね
ありがとうございました



220914kou01.jpg



220914kou02.jpg



220914kou03.jpg



220914kou04.jpg



220914kou05.jpg

マナ-トクン

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

先日、当店のスタッフで、産休中のマイちゃんの次男マナトクンの百日の撮影をしました---!

ご機嫌よくて、バッチリ!!

そして、マイチャンの母な一面もみれました---!

何かひとの親として、すこし尊敬しちゃいました---!!


0906manato01.jpg



0906manato02.jpg



0906manato03.jpg



0906manato04.jpg



0906manato05.jpg



0906manato06.jpg

☆結那ちゃんっ☆

続いては結那ちゃんのご紹介
お着物持ち込み衣装で、
可愛い表情してくれました

ドレスはママさんの手作り

クマのネックレスにはベビーリングが付いています

とっても可愛い結那ちゃんでした



220907sai01.jpg



220907sai02.jpg



220907sai03.jpg



220907sai04.jpg



220907sai05.jpg

☆桃香ちゃん☆

こんにちはー
くるみデス

今日は可愛い女の子を二人続けてご紹介です
まずは、
桃花ちゃんっ

お着物をお持込いただいて、
撮影でした!!

この着物はママさんが百日の時に着たものだそうですよ
実は今日は2件目のお客様もママさんが百日の時に着た物をお持込いただいたものでした

どんどん受け継がれていくお衣装で撮影って、
なんだか素敵です

まずは桃香ちゃんのお写真を更新



220907huta01.jpg



220907huta02.jpg



220907huta03.jpg



220907huta04.jpg



220907huta05.jpg

☆瑛太くんっ☆

こんにちはー
くるみデス

今日は百日の瑛太君をご紹介です
パパさんとママさんは、
年ほど前に当店でモエレロケと挙式スナップをされたお客様でした

来店してすぐ、
ママさんから、
衣装見学を担当してもらってます
とのお声が♪

わー(*^_^*)
衣装担当だったことまで覚えていていただいて、
なんだかとっても嬉しいです

かっこいい瑛太君のお写真をUPしまーす



220906yama01.jpg



220906yama02.jpg



220906yama03.jpg



220906yama04.jpg



220906yama05.jpg

☆漣人くん☆

こんにちはー
くるみデス

昨日まで、
連休をいただいて、
東京&神奈川観光に行ってきました

スカイツリーも見てきましたよ

スカイツリーに番近い駅、
押上駅からだとこんな感じっ

DSC00231.jpg

近すぎて見上げるのが大変でしたwww

その後、
浅草に移動したのですが、
そこからの方がきれいに見えましたので、
スカイツリーを見るなら観光も出来るので浅草がオススメっ

DSC00232.jpg


さてさて、
本日は漣人君をご紹介です

百日記念でのご来店でした

お着物とはだかんぼうとお洋服で撮影

お着物はとっても凛々しく着こなしてくれました

お写真UPしまーす




220903sai01.jpg



220903sai02.jpg



220903sai03.jpg



220903sai04.jpg



220903sai05.jpg




マタニティ

こちらでは始めまして、島田です。
今日は濱田様をご紹介、マタニティフォトです!
IMG_0010.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0120.jpg
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
