

☆颯くん☆

こんにちはー
くるみデス

今朝、時頃でしょうか
運動会の時になるような花火の音が聞こえました
今頃と思ったのですが、
きっと町内会の運動会とかですかね
少し涼し~くなってきたし、運動会にはいい時期ですね

さてさて、
本日は颯君をご紹介です

歳のバースデー記念と、
でご来店でした

ママさんパパさんはお洋服と着物を着てもらいたかった様なのですが…。

いざ撮影が始まると、
「お着物、もういい~」と。
着る事を拒む颯君。。。

ママさんパパさんもとっても残念がってましたが、
お洋服ではロディー乗ったり
葉っぱで遊んでくれたりと、
元気な男の子でした

5歳ので、お着物リベンジしましょうねー

ありがとうございました



220829osa01.jpg



220829osa02.jpg



220829osa03.jpg



220829osa04.jpg



220829osa05.jpg



♪カンタ君♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

昨日撮影したカンタ君をご紹介させていただきま---す!!

かんた君のお父さんお母さんは、以前当店で撮影していただいた人で、

DMを持って、撮影しにきてくれました---!

またきていただいてうれしいですね--!!

そしてカンタ君は、スッゴク機嫌がよくて、終始うごいていました---!!!

とってもかわいかったですよ---!!


220827kannta01.jpg




220827kannta02.jpg




220827kannta03.jpg




220827kannta04.jpg




220827kannta05.jpg

☆舞桜ちゃん&莉央ちゃん☆

つづいては、
まおちゃんとりおちゃんの可愛い姉妹のご紹介です☆

お姉ちゃんは3歳の753のご記念。
妹のりおちゃんは1歳のバースデーという事で、
お祝い事いっぱいでした!!

お絵かきが得意なまおちゃんなので、
りおちゃんと一緒にカキカキ。。。

とっても仲良しな姉妹でした!!



220827yama01.jpg



220827yama02.jpg



220827yama03.jpg



220827yama04.jpg



220827yama05.jpg

☆咲帆ちゃん☆

こんばんわ♪
くるみデス☆

今日はとっても可愛いさほちゃんをご紹介です!!

着てきた可愛いお洋服と、
当店の緑がきれいなドレスとでの撮影でした!!

1歳おめでとうございました!!



220827tanaka01.jpg



220827tanaka02.jpg



220827tanaka03.jpg



220827tanaka04.jpg



220827tanaka05.jpg

シュン君

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日撮影させていただいたシュン君を紹介させていただきま--す!!

シュン君は、百日の写真も当店で撮影いただき、

もっと言えば、両親の結婚式の前撮りから僕が撮影させていただいた方たちで、

だからというわけではないと思いますが、人見知りも無く

とっても元気で、良い撮影ができました---♪

久しぶりに見るしゅん君は、成長していて、男の子らしくなていました---!!

コドモの成長は早いな--と思いました!!



220821miyaji01_20100821152138.jpg




220821miyaji02_20100821152137.jpg




220821miyaji03_20100821152137.jpg




220821miyaji04_20100821152136.jpg




220821miyaji05_20100821152136.jpg

★みゆちゃん★

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日撮影させていただきましたミユちゃんを紹介させていただきま-す♪

最初からハイテンションなミユちゃん、両親いわく、普段は、「人見知りらしい」のですが、

何か、ぜんぜんごきげんでした---!!

途中、頭をぶつけるアクシデントにより、ギャン泣きしましたが、

スグに復帰!!

キュ-トな写真がたくさんとれました--!!!



220821nakajima01.jpg




220821nakajima02.jpg




220821nakajima03.jpg




220821nakajima04.jpg




220821nakajima05.jpg




みゆちゃんまたね---!!

シマさま♪

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

昨日撮影したヒナタちゃんをしょうかいさせていただきま---す!!

シマさまは、2年前くらいに当店で撮影していただいた方で、ひなたちゃんの百日

の撮影で来店いただきました---!!
着物を着て期限が悪くなってしまって、笑顔を少なかったですが、

それでも、カワイイ写真が沢山とれました---!!

またおまちしてます♪

    ①
220820sima01.jpg



    ②
220820sima02.jpg



    ③
220820sima03.jpg



    ④
220821sima04.jpg





    ⑤
220820sima05.jpg

☆優来ちゃん☆

こんにちは
くるみデス

先ほど撮影させていただいた、
ゆうらちゃんをご紹介です

ゆうらちゃんは百日の記念でご来店にただいました
お着物を着ても、
とってもいい表情をしてくれて、
キュートなゆうらちゃん

おねえちゃんのはるあちゃんとも一緒にごろーんと寝転んだりもしてもらいました

とっても可愛い姉妹でしたー
ステキシャシンいっぱいアップしちゃいますね



220816tiba01.jpg



220816tiba02.jpg



220816tiba03.jpg



220816tiba04.jpg



220816tiba05.jpg


フナバリオちゃん!!

コンニチハ---!

カメラマンのkuriです!!

今日は、先日撮影したリオちゃんを撮影させていただきま-す!!

プレゼントでもらったダッフィ-と一緒にカワイク撮影しちゃいました---!

大きく元気に育ってね---!!!

1
220813funaba01.jpg



2
220813funaba02.jpg


3
220813funaba03.jpg



4
220813funaba04.jpg



5
220813funaba05.jpg



6
220813funaba06.jpg






オケノマナチャン!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

今日はマナちゃんが撮影にきてくれました--!!

1歳記念です♪

お洋服もトッテモ可愛くて、キュ-トな写真が一杯撮影できましたよ★

是非また遊びにきてくださいね!!!


0812okeno1.jpg


0812okeno2.jpg


0812okeno3.jpg


0812okeno4.jpg


0812okeno5.jpg


0812okeno6.jpg


0812okeno7.jpg


0812okeno8.jpg


0812okeno9.jpg



0812okeno10.jpg


0812okeno11.jpg


0812okeno12.jpg


ありがとうございました!

続いてのお客様は、
1歳のバースデー記念でご来店いただいた、
可愛い女の子です♪

可愛いお洋服を着てきてくださったので、
そのままと、
当店のご用意のドレスを着ていただきました!!



220731sai01.jpg



220731sai02.jpg



220731sai03.jpg



220731sai04.jpg



220731sai05.jpg

桃花ちゃん

こんにちは♪
ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
7/31の撮影の桃花ちゃんです!!

百日記念のご記念でご来店でした!!

お着物を着てもにっこり笑顔で可愛かったです♪

お写真UPしまーす!!



220731hu02.jpg



220731hu01.jpg



220731hu03.jpg



220731hu04.jpg



220731hu05.jpg

本日は☆子供写真教室☆でした!!

こんにちはー
今日はあいにくの雨模様でしたが、
皆様いかがお過ごしでしたかー

今日は、ishikuri photo studioと、
姉妹店のSTUDIO JAMとのコラボ企画
子供写真教室
がモエレ沼公園で開催されました

どんな事を行ったかというと、
お子様を連れて、
ガラスのピラミッド1Fに集まってもらい、
お手持ちのデジタルカメラで、
みんなで写真の事を勉強して上手くなろう
というものでした

VOL.1の今回は、
アングルがテーマで、
皆さんと一緒に写真が上手くなっちゃいました

皆さんが撮影した写真や、
講義の模様
最後にみんなで集合写真を、
UPしますねー

ご覧あれ






皆さんが撮った作品~

006どいさくらこちゃんM OK



005かわたりゅうたろうくん



004かわさきたくみくんM OK



003みのしまそうたくん



002たけくまあおいちゃんM OK



001さのしずくちゃん



009あしださくら・こたろう



008ちばひなたくんM OK



007みやざきやまとくんM OK



2001とうどうみとちゃん



2002てらだはのんくん



2003なかひがしこうきくん



2004かがやまいちゃん



2005すざきしゅう・けん



カメラマンが撮った作品~

220801takumi.jpg



220801yamato.jpg



220801asida.jpg



220801hinata.jpg



220801ryuutarou.jpg



220801sakurako.jpg



220801sizuku.jpg



220801souta.jpg



220801aoi.jpg



220801syuu.jpg



220801hanonn.jpg



220801kenn.jpg



220801kouki.jpg



220801mai.jpg



220801mito.jpg



220801suzaki.jpg




講義の模様~

午前の部

gozann.jpg



gogo.jpg



みんなで集合写真~

午前の部

gozenn01.jpg

午後の部

gogo02.jpg


今日はありがとうございました
これからもどんどん写真を撮って上手くなってください
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
