

☆千鶴ちゃんっ☆

本日組み目のお客様は、
ハーフバースデー千鶴ちゃんです

ご来店頂いてすぐに「ご機嫌はいかがですかーとの問いに、
「悪いですー(笑)」ってお返事で、
ちょーっとどきどきしちゃいましたー(笑)

なにやら、
いつもはお昼寝でたっぷり眠るのに、
いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、
あまり眠らなかったそうなんですー

なので、
どうなるか分からない状況での撮影開始だったのですが、
いざ撮影が開始されると、
パパさんママさんウチワ作戦も功を奏して、
良い笑顔満載っ

千鶴ちゃんもぐずることなくめいっぱい楽しんでくれていたみたいです

可愛いお写真UPしまーす




220727hogawa01.jpg



220727hogawa02.jpg



220727hogawa03.jpg



220727hogawa04.jpg



220727hogawa05.jpg


☆こうがくんっ☆

こんにちはー
スタッフのクルミです
今日は早速お客様のご紹介です

日記念でご来店のコウガ君です
おばあちゃんと、ご両親と一緒に来ていただきましたー

ママさんがこうがくんのベビーリングを持って来てくれたんですが、
大きくなっていて
入らなかったー
とっても残念でしたが、
こうがくんの成長を見た日になりましたねー

ベビーリングって初めて見ましたが、
本当にちっちゃくてびっくりデス

お写真UPしますねー



220727tuda01.jpg



220727tuda02.jpg



220727tuda03.jpg



220727tuda04.jpg



220727tuda05.jpg


函館からっ!!

こんにちは---!

カメラマンのkuriです!!

うれしい--うれしい--ウレシイ--!

ワザワザ函館から3才に753の撮影にほのかチャンが撮影にきてくれました--♪

前は、1歳の時に撮影に来てくれて、2回目の撮影撮影でした---!!

とっても、イイコちゃんで、バッチリモデルしていました---♪

そして最後に、帰り際に、僕に投げキッス(ハ-ト)ウレシ---!!

またきてくださいね----!!!

            ★

220726kohama1.jpg

            ★ 

220726kohama2.jpg

            ★

220726kohama3.jpg

            ★

220726kohama4.jpg

            ★

220726kohama5.jpg

            ★

220726kohama6.jpg

            ★

220726kohama7.jpg

            ★

220726kohama8.jpg

            ★

220726kohama9.jpg

            ★

220726kohama10.jpg

            ★

220726kohama11.jpg

            ★

☆和奏ちゃん☆

こんにちはー♪
くるみです☆
今日は和奏ちゃんをご紹介です

とっても元気なわかなちゃんは、
まだタッチは出来ないのですが、
一生懸命スカートで、
ハイハイをしてました

スカートが邪魔になってしまって、
上手くできないらしく、
ひざをつけずにハイハイする方法をあみ出してました
スゴイ


あと、
パパさんが、
バルーンアートの達人
お花とか、
ハートとか、
色々作ってわかなちゃんを一緒に盛り上げてくれました

とっても仲良しなご家族でした

また遊びに来て下さいねー



220725maeda01.jpg



220725maeda02.jpg



220725maeda03.jpg



220725maeda04.jpg



220725maeda05.jpg

イツモアリガトウゴザイマスッ!!

こんにちは---!!

カメラマンのkuriです!!

昨日撮影したユウキ君を紹介させていただきま---す!!

お姉ちゃんのヒナちゃんを百日から撮影していて、

二人目のユウキ君も撮影させていただきました---★

すでに兄弟二人に個性の違いだ出てきていて、ヒナちゃんは、スッゴク動くコだったのですが、

ユウキ君は、デンッとしていて、貫禄ありでした---!!

これからどんな兄弟になっていくか楽しみデスネ----♪

220724nari1.jpg


220724nari2.jpg


220724nari3.jpg


220724nari4.jpg

バスケダイスキ(ハ-ト)

こんにちは--!

カメラマンのkuriです!!

今日のタイトル、バスケダイスキ(ハ-ト)ヘンナタイトルですよね---!!

なんでこんなタイトルかというと、僕が高校の頃からズ---ット一緒にバスケをしてきた

イイヌマに子供が出来て、百日の撮影にきてくれたからで--す!!

その名もタクトくんです!!

大きく健康に育ってください!!(祈り)

また仕事落ち着いたら、バスケいくんでよろしくね♪

0220725iinuma1.jpg


220725iinuma2.jpg


220725iinuma3.jpg


220725iinuma4.jpg


220725iinuma5.jpg


☆凌來くんっ☆

くるみデス
こんにちはー

つい先ほど撮影が終了した、
凌來くんのご紹介です
りくくんと読むそうですよ

ママさんパパさんが当店のブライダルプランをご利用いただいた事があり、
当店に来て頂くのは、
今日が度目

残念ながらりく君が本調子じゃないご様子で、
にっこり顔まではできなかったものの
バンザイをしてくれたり頑張ってくれていたようです

お写真するのでご覧下さい



220722nire01.jpg



220722nire02.jpg



220722nire03.jpg



220722nire04.jpg



220722nire05.jpg

ishikuriの毎年恒例海の日☆

こんにちは☆
スタッフのクルミです

昨日、
ishikuri写真館では毎年恒例の厚田のビーチに焼肉をしに行ってきました

曇りがちの天気でしたが、
フリスビーをしたり、
釣りをしたりとっても楽しい一日でしたー

ちょこっとだけお写真UPしますねー


焼肉中
220721umi01.jpg

フリスビー中
220721umi02.jpg

りかさんが大物ゲット サンダルも釣れてます(笑)
220721umi03.jpg

灯台があって、とっても雰囲気の良い漁港でした
220721umi04.jpg


☆愛琉ちゃん☆

こんにちは
スタッフのクルミです

明日の定休日、ishikuriメンバー総出で海に焼肉です
毎年恒例行事なのですが、
晴れるかなー

さてさて、
本日撮影の愛琉ちゃんのご紹介です

あるちゃんと読むのだそうです
百日なのに、
もう寝返りをするというびっくりな光景を見ることが出来ました

きっと歩き出すのも早いですねー
成長が楽しみですね

これからも元気にすくすく育ってねー
ありがとうございました



220720tanabe01.jpg



220720tanabe02.jpg



220720tanabe03.jpg



220720tanabe04.jpg



220720tanabe05.jpg

☆創くん&仁生くん☆

こんにちは
連休も終わりましたねー
皆様どこかにお出掛けになりましたか

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよー

まずははじめくんとひとみくんをご紹介☆

はじめくんは初めてのお着物に挑戦
苦しくって疲れたよねー
でもたくさん良い表情してくれましたよ

ひとみくんもお兄ちゃんにあわせてお持込の甚平を着用
とっても可愛いです

また北海道に来た時には、
是非遊びに来てくださいね



220719noguti01.jpg



220719noguti02.jpg



220719noguti03.jpg



220719noguti04.jpg



220719noguti05.jpg



☆誠弥くん☆

そしてもう一組はせいやくん!!

歳のバースデー記念で、
今日がちょうど誕生日
おめでとう

歳はお餅を背負って歩くって言う行事(名前が分からない)をやるんですよね
そのお餅を一緒に持ってきていただきました

お餅にはお名前と、寿の文字が

残念ながら、
見知らぬお家での重いお餅は上手くいきませんでしたが、
一緒に撮れたからOKとママさんからお声がかかりました

自宅ではしっかり背負ってくれたかなー

また是非是非遊びに来てくださいね
本当にありがとうございました



220719muramoto01.jpg



220719muramoto02.jpg



220719muratmoto04.jpg



220719muramoto03.jpg



220719muramoto05.jpg

☆陽向くん☆

組目のお客様は陽向君です!
ひなたくんも百日写真でのご来店でした!

お隣のお家に遊びに行った時に、
当店のお写真が飾られていて、
そこで一目惚れっ

ホームページとかご覧いただいて、
当店で撮る事を即決してくださったのだそうです!!
とっても嬉しいです
ありがとうございました

またハーフバースデーや1歳のご記念でお待ちしてますね☆

ありがとうございました!!



220713misawa01.jpg



220713misawa02.jpg



220713misawa03.jpg



220713misawa05.jpg

☆さくらちゃん☆

こんにちは
くるみデス

今日は早速お客様のご紹介です♪
百日記念でご来店の
さくらちゃんです♪

お着物のときも、
全然ぐずらなくて、
とっても上手に座ってくれていましたよー

裸んぼうや、
お洋服でも撮影させていただきました

これからも可愛いかわいいさくらちゃんでいてねー
また機会があったら是非お越し下さい

お待ちしております



220713satou01.jpg



220713satou02.jpg



220713satou03.jpg



220713satou04.jpg



220713satou 05

☆陽汰くんっ☆

こんにちは
先日の水曜日にパーマをかけたクルミです
でも上手くセットできないので、
若干失敗した感じ…
早く髪の毛伸びないかなと日々思ってます

さてさて、
今日は陽汰君をご紹介です♪
ヒナタ君と読みます!

最初はとってもご機嫌だったのですが、
徐々に眠気と戦っているのか、
表情がうつらうつらとしてしまいました

今回は掲載してませんが、
タキシードも着ていただいてビシッときまってましたよ

ひなたくん、
眠い中頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てくださいねー



220710watarai01.jpg



220710watarai02.jpg



220710watarai03.jpg



220710watarai04.jpg



220710watarai05.jpg

ちさとちゃん

こんにちは!! リカです!!

昨日やっと歯医者通いが終わりました!! なんと・・・撮影中に取れてしまうと言うハプニング!!!!
歯は大切にしないと、食べ物食べる時も一苦労です・・・

さて今回は、ちさとちゃんをご紹介!!!

オムツカバーは手作りとの事でした☆



1:いつもケラケラとは笑わないらしいのですが、今回は無表情でした・・・

IMG_0061.jpg

2:何??

IMG_0064_20100708100833.jpg

3:あっ!! 写真撮ってるのね♪ じゃ~カメラ目線☆

IMG_0090.jpg

4:大・中・小

IMG_0129.jpg

5:沢山撮ったからお腹すいてきたのかな??

IMG_0157.jpg


とっても可愛いちさとちゃんでした!! 最初リカの歯が取れた時はママさんの緊張が緩んでホットしましたとの事でした!!! 今日からその秘密兵器は使えませんが・・・

☆涼輔くんっ☆

本日組目のお客様のご紹介です
涼輔くんです

ちょっぴり緊張がちな表情だったのですが、
お気に入りの赤いソファーのところで、飴をなめてたりしたら、
段々と調子が出てきたのか、
最後のほうにはロディーにも興味を持ってくれたりしました

また歳の時には遊びに来てくださいね

①どこに片付ける??

220704miyazaki01.jpg

②じょうろで水やり

220704miyazaki02.jpg

③飴がおいしいな♪

220704miyazaki03.jpg

④ぶーんっ

220704miyazaki04.jpg

⑤にっこり

220704miyazaki05.jpg

☆晃くんっ☆

こんにちは
くるみデス

お客様情報によると先ほどが鳴っていたそうですよー
ジメジメすると思ったら雨でも降るんでしょうか

さてー。
今日はくんのご紹介です

おばあちゃんにスーツを、
ママさんにマリオを作ってもらって、
ママさんの妹さんにドラえもんのお洋服をプレゼントしてもらったそうです

手作りとは思えない出来で、
とっても可愛かったですし、
マリオのときはお髭も付いていて芸が細かいっ

着物ではにっこり笑顔も見れたので、良かったデス
ありがとうございました

①にっこり

220704ikemoto01.jpg

②手作りマリオ

220704ikemoto02.jpg

③プレゼントのドラえもんデス。ミニどらみたいで可愛いですね!

220704ikemoto03.jpg

④サングラスで決まりっ!

220704ikemoto04.jpg

⑤大集合!

220704ikemoto05.jpg

♪写真展のお知らせ♪

こんにちは(*^_^*)
カメラマンのクルミです♪

ムシムシと暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

さてさて。
写真展「foto & grafia」のお知らせをさせてください
今回の展示は、
グループ展です
札幌で活動しているカメラマンが集まっての展示になります。
人物写真、風景写真、ライブ写真と、
さまざまな種類の展示を見ていただけるかと思います。

お時間がございましたら、
ご家族、お友達、恋人などなど、
お声をかけてご来場下さい

たくさんのご来場をお待ちしております。


***  foto & grafia  ***

日時:7月7日(水)~11日(日) 10:00~18:30

場所:札幌市民ギャラリー 2F 展示ホール1

住所:札幌市中央区南2条東6丁目

交通:地下鉄東西線「バスセンター前」駅10番出口から南(右手)へ徒歩2分
   *駐車場はございませんので交通機関をご利用下さい


たくさんのご来場をお待ちしております

☆いぶきちゃん☆

こんにちはー
くるみデス
今日は早速お客様のご紹介です

今日は歳記念のいぶきちゃんのご紹介です
彩吹と書いて、
いぶきちゃんと読むのだそうですよ

お友達が当店のことを知っていて、
そこからのご紹介との事でした


お洋服お持込でしたが、
どちらもとってもお似合いでした

ありがとうございました

またご来店をお待ちしております



220703ibuki01.jpg



220703ibuki02.jpg



220703ibuki03.jpg



220703ibuki04.jpg



220703ibuki05.jpg


☆椋太くんっ☆

こんにちはー
くるみデス
今日は午前中は雨降りでしたねー。
皆さん何をして過ごしてますかー

今はやんでいるようですが、
帰宅するまでこのままでいてほしいです(笑)

さてさて、
本日は椋太君をご紹介です♪
りょうた君と読みます!

百日の記念という事で来て頂いたのですが、
実はもうヶ月っ♪
なので、
首がしっかりすわっていました

緊張と場所見知りのせいか、
なかなかにっこりとはいかなかったのですが、
ママさんパパさんには喜んでいただけたようで、
嬉しく思います☆

これからも、
家族皆さん仲良く元気にお過ごしくださいね!!

お写真しまーす



220701nihei01.jpg



220701nihei02.jpg



220701nihei03.jpg



220701nihei04.jpg



220701nihei05.jpg


06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
