

☆紫ちゃんっ☆

こんにちはー
くるみデス

今日は1歳の紫ちゃんをご紹介です
ムラサキちゃん読むのだそうですよー

明日が歳のバースデーで、
なんとママさんと一緒の誕生日
おめでとうございます

歳なんですが、
もう立って歩いていました
1歳ってこんなにしっかり歩けたかなー
と思うくらいしっかりした足取りでした

お写真UPしますので、
ご覧下さい

①こっちだよぉ

220627niitu01.jpg

②はーいっ

220627niittu02.jpg

③ウサギの洋服なんです後ろには尻尾も付いてます

220627niitu03.jpg

④ママと一緒の誕生日なんだー

220627niitu04.jpg

⑤今度はみんなで一緒に撮ろう

220627niitu05.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいね




☆優月ちゃんっ☆

そしてもう一組は優月ちゃんのご紹介☆
ゆづきちゃんと読みます♪

百日の撮影だったのですが、
お着物を着てもぐずらなかったですし、
うつ伏せになっても、
まったく泣かなくて、
とってもいい子でしたー
うつぶせの時などは、
ママさんが、
「こんなに顔が上がったのは初めて!」
「こんなに長く出来たのは初めて!!」
というほど、
頑張っていたみたいです

お写真UPするので優月ちゃんの頑張っているお写真を見てくださーい

①ママさんパパさん希望のお着物もしっかり着こなしてくれました

220626simosa01.jpg

②ゴロンとカメラ目線

220626simosa02.jpg

③ふわふわだー

220626simosa03.jpg

④頑張ったね

220626simosa04.jpg

⑤白いお洋服も似合うでしょ

220626simosa05.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


☆かえでちゃん&はなちゃん☆

こんにちは
くるみデス


昨日撮影したお客様をご紹介です
昨日もishikuriには元気なお友達がたくさんきてくれましたよー

まずは楓ちゃんと葉菜ちゃんをご紹介っ
かえでちゃんの1歳のBD記念という事でご来店いただきました
泣くことなく順調に撮影は進んでいきました

葉菜ちゃんとのおそろいのお衣装がとっても可愛らしかったです
白いドレスはママさんの手作りっ
凄く器用に作られていて、
可愛かったデス(*^_^*)

お写真しますのでご覧下さいね

①大きなサングラスが似合うねっ

220626nakaue01.jpg

②2人で一緒に

220626nakaue02.jpg

③ロディーと

220626nakaue03.jpg

④2人とも外に夢中後ろのリボンも可愛いね

220626nakaue04.jpg

⑤良い笑顔

220626nakaue05.jpg

またお待ちしてますね

ハル君!!

こんにちは--!!

カメラマンのkuriです♪

今日は、百日のハル君を撮影させていただきました♪

お父さんと、お母さんは、

去年、僕がブライダルの写真を撮影させていただいた方でした--!!!

ハル君は、百日撮影の第一関門の着物での撮影を、無事泣くことなく、

クリア-!!

次は私服での撮影と、順調にかわいく撮影されていきました♪

ハル君!また、大きくなってきてね---!!!

お写真をしょうかいさせていただきま---す★


220625しげくら01

                      ★

220625しげくら02


                     ★

220625しげくら03


                      ★

220625しげくら04


                      ★

220625しげくら05
  

                      ★

はるあちゃん★753

こんにちは----!

カメラマンのkuriです!!

今日は、はるあちゃんの753を撮影させていただきました♪

お母さんに、ヘアメイクをしてもらってから、当店に来てくれて

黄色い着物を着て、とっても素直でとってもかわいかったですよ!!!

実はお父さんとお母さんは、4年くらい前に当店で結婚写真を撮影してくれていた方でした---!!

ハルアちゃん、またきてね---!!!


220625かねしげ01



220625かねしげ02



220625かねしげ03



220625かねしげ04


220625かねしげ05


                       ★

☆匠馬くんっ☆

さて、続きましては
匠馬くんをご紹介です

①今日はお持込の衣装が多い日でした

220620yasuda01.jpg

②裸んぼうキリリと凛々しい

220620yasuda02.jpg

③お花と一緒にも撮りました

220620yasuda03.jpg

④将来はサッカー選手っ!?

220620yasuda04.jpg

ありがとうございました!!
将来、サッカー選手になったらワールドカップに出場だ


☆咲喜ちゃんっ☆

こんにちはー
皆様昨日のワールドカップ見ましたか
強豪オランダとの試合だったのですが、
自宅で一人白熱しましたっ
結果は残念でしたが、
強豪相手に1点に抑えるなんてすばらしい
次回のデンマーク戦にも期待ですね

さてー、
そんな今日は、
百日のお子様が続々とご来店になりました!!
2組様続けてご紹介です

まずは、咲喜ちゃん

①お持込の可愛いお着物で

220620yamamoto01.jpg

②裸んぼうでにっこり

220620yamamoto02.jpg

③このお洋服でお宮参りに行くそうです

220620yamamoto03.jpg

④モノクロでシックに

220620yaamoto04.jpg

ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね

☆湊斗くんっ☆

こんにちはー
今日も良いお天気でよさこいソーラン日和ですねー
見に行かれた方はいますかね
明日までみたいなので、
是非是非足を運んでみてくださいねー
北海道を満喫できると思います

さてー。
今日ご来店いただいたのは湊斗くんです

実は2週間ほど前に一度ご来店いただいたのですが、
ゆらゆら揺られた為か、
ぐっすりネンネしてしまって、
起こしてもなかなかパパさんママさんから離れようとせず
なので、今日もう一度ご来店いただく再撮をおすすめさせていただきました!!

というわけで、
今日はぐーっすりたーっぷり寝てから来ていただいたので、
にーっこり顔がたくさん撮れました

UPするのでご覧下さい

①たくさんのお友達の中でニッコリ

IMG_0062.jpg

②はーいっ

IMG_0095.jpg

③どあっぷ

IMG_0116.jpg

④窓の外の車に夢中

IMG_0153.jpg

⑤最後はタキシードでビシッと

IMG_0251.jpg




☆泰士くんっ&倖士くんっ☆

こんにちはー
皆様いかがお過ごしですか
今日も暖かいですね
もうジャケットも要らず、Tシャツで過ごせそうですね

さてさてー。
先ほど撮影させていただいた、
泰士くんをご紹介です
泰士くんは今回、百日の撮影でのご来店でしたー

途中にお兄ちゃんの倖士くんも一緒にパシャリ

お写真するので、
ごらんくださいーい

①着物できりっと

220606hukunisi01.jpg

②着物でごろんっと

220606hukunisi02.jpg

③お兄ちゃんと一緒にごろりんっ

220606hukunisi03.jpg

④裸ん坊だーい

220606hukunisi04.jpg

⑤恥ずかしいよぅ

220606hukunisi05.jpg

☆志唯くんっ☆

こんばんわー

皆様いかがお過ごしですかー
2~3日寒い日が続いてますが、
風邪などひいていませんか

日曜日からはまた天気が回復してくるようですね
来週はお天気に恵まれそうです(*^_^*)

さてさて、
本日は志唯くんをご紹介ですー
何て読むか分かりますかー
シュイ君と読みます

百日記念で来店いただきましたぁ

お写真するのでご覧下さい

①白黒も雰囲気があるでしょ

220604uemura01.jpg

②パパさんと一緒に

220604uemura02.jpg

③みんな一緒にパパさんに変顔されてます

220604uemura03.jpg

④ママさんと一緒に

220604uemura04.jpg

⑤最後は着物姿で決まりっ

220604uemura05.jpg

★アイナちゃん★

こんにちは--!!

カメラマンのkuriです

今日は百日のアイナちゃんを撮影しました---

アイナちゃんのご両親は、

ちょうど僕がブライダルのロケ-ション撮影をしたオフタリでした--

今日はお母さん手作りのドレスと、オムツカバ-を着ての撮影でした---




手作りドレスでゴロリン!!
220601小林1


手作りオムツカバ-もはいたヨ---
220601小林2

はっくしょ---ん!!
220601小林3


足おっきいでしょ----
220601小林4


もうねむいよ--・・・
220601小林5



こんな感じでカワイイ写真が沢山とれました---!!!
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
