

☆衣装入荷☆

最新衣装のご紹介!!

まずはマタニティ用の衣装!

マタ用ブラトップM_R

マタ用ブラトップL_R

マタ用オフショルダーシャツ_R

マタ用ボーダーシャツ_R

マタ用白シャツ_R

マタ用ジャケット_R

マタ用白スカート_R

マタ用グレースカート_R

続いて男の子用のズボン!
80cm

男の子80cmズボン_R

続いて女の子用ワンピース!
70cm

女の子用70cmワンピ_R

続いて子供用おしゃれメガネ☆

キッズ用メガネ_R

最後にマタニティ用のアクセサリー♪

マタ用ネックレス②_R

マタ用ネックレス①_R

マタ用ネックレス③_R

こんなにも最新衣装、小物が増えました~♪

気になるものがありましたら、
ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください♪

☆新作衣装・男の子タキシード編☆


かおりです!

最後の新作衣装のご紹介は、
男の子のタキシードです!

今回は、
2つ入りましたよ~♪

まずは70cm

70男タキ1_R

ベストを脱いでも可愛いです☆
模様もよーく見ると・・・
百日のお子さんにお勧めの1枚です!


そしてふたつめは90cm

90男タキ1_R

ベスト・シャツ・パンツ・蝶ネクタイ・靴下のセットアップ!
当店のキャスケットをかぶってもいいかもですね~♪


男の子のお衣装も、
かっこかわいいものを発掘していきたいと思いますので、
また入荷したらお知らせしますね~!

気になるものがありましたら、
ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください♪




☆新作衣装・女の子洋服編☆


かおりです!
続いての新作衣装のご紹介は、
女の子の洋服!

70cm
花柄模様の可愛い長そで!
着回しにも使えますよ~
70女洋服1_R

ポッケが可愛いベストとズボンのセットアップ!
70女洋服2_R


そして90cm
シンプルシャツにカラフルレギンス
90女洋服1_R
シャツやスカート・ショーパンを合わせても可愛いですよ!



その他の衣装は、
ブログTOPの衣装のページへ☆からどうぞ!
気になる衣装がありましたら
お気軽にスタッフまでお声掛けください♪


☆新作衣装・女の子ドレス編☆


こんにちは!
かおりです♪

本日は環状通東店の新しい衣装をまとめてご紹介!
まずは、女の子たちがあこがれる
ドレスのご紹介です♪

80cmはこの2つ!
80女ドレス2_R

80女ドレス1_R

ブログでも目にしている方も多いかと思います!
どちらも少し丈が長いので
おむつが見えちゃう心配もなし!笑


続いて90cm
90女ドレス1_R

撮影をしていると水色が好き☆
という2~3歳のお姉ちゃんたちの声も聞こえてきましたので
環状通東店では珍しい寒色系のドレスが入りました!


100cmはこちら↓

100女ドレス1_R

100女ドレス2_R

上段はピンクのAラインのドレスです!
下段はスカート部分が傘を開いたような形になります!
シルエットからおしゃれなドレス
ぜひ手に取ってみてくださいね♪

気になったものがあれば、
ぜひスタッフまでお声掛けください!


新作衣装☆

ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は新作衣装が入荷したので
ご紹介でーす★



☆80cm女の子

白Tシャツにデニム風スカート!
80cm女白T&デニムスカート


☆90㎝女の子

シンプルなオーバーオール
90㎝女オール

赤い襟がポイントのワンピース!ちょっぴり大人っぽく!
90㎝女赤襟ワンピ


☆100㎝女の子

ちょっぴりレトロ風なワンピース!
100㎝ピンクドットワンピ

花柄のロンパース!
100㎝女花柄つなぎ


☆120㎝女の子


ナチュラルなラベンダー色のワンピース♪
120㎝女紫ワンピ&白カーデ


ポップなドットのワンピース♪
120㎝女ドットワンピ



続いて、男の子編( ゚∀゚)ノ


☆80㎝男の子

たくさんの柄をつめこんだシャツがポイント☆
80cm男継シャツ&チノパン

☆90㎝男の子

シンプルなTシャツにボーダーパンツ☆
90㎝男梨T&ボーダーパンツ



今回のご紹介は以上でーす!
撮影のレンタルは無料☆
気になるものがあったらスタッフまで^^


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
