

▼かえでちゃん&あおいちゃん▼

環状通東店のほっちゃんです!

続いてのご紹介は
百日の記念できてくれたあおいちゃんと、
2歳のバースデー記念で来てくれたかえでちゃんです♪

前回はかえでちゃんの1歳バースデーで白石店にきてくれています!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1229.html

お2人とも白のお揃いのドレスを着て撮影をしました♪
お着替えをしてまるで天使のようでした…笑

あおいちゃんは最初から最後までかわいい笑顔をみせてくれました^^
手足もバタバタ動かしてみたりと元気いっぱいです☆

かえでちゃんはたくさんおもちゃで遊んで
自然な表情やしぐさが撮れました!
あおいちゃんのことを抱っこしてくれたり、
なでなでしてくれたりとお姉さんでした^^

お二人のこれからの成長が楽しみです^^

またお待ちしております♪
本日はご来店ありがとうございました!

280816a01_201608161500004ca.jpg

280816a02_20160816150001026.jpg

280816a03_201608161500036e6.jpg

○りゅうたろうくん&しんたろうくん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
3歳の七五三の記念できてくれたりゅうたろうくんと
百日の記念できてくれたしんたろうくんです♪

りゅうたろうくんは入店時からとてもおりこうさんで、
挨拶と自己紹介をしてくれました☆

お着替えの時や撮影中もしっかりお返事をしてくれたり、
たくさんお話もしてくれました^^

最後には乗りたかったバイクにも乗って撮影ができてよかったです^^

しんたろうくんはかわいい寝顔でご来店^^

寝起きがとてもよくお着替えの時から最後まで
たくさん笑顔をみせてくれました!!

おふたりともモデルさんおつかれさまでした☆

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280705d01.jpg

280705d03.jpg

280705d02.jpg

○あきくん&ともきくん○


こんにちは!
環状通東店のかおりです♪

本日のお客様のご紹介!
今日お誕生日を迎えた1歳のあきくんと、
入園記念のともきくんが来てくれました☆!
ふたりのお兄ちゃんはるきくんも一緒です!

JAM常連さんの3人!
前回は美しが丘店で撮影しています!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html

お兄ちゃん達は園服を着てきてくれたのですが、
これがとってもカワイイ!
あきくんも黄色のお洋服で揃えてみました~♪

あきくん目がくりっとしていて、
本当に女の子みたいでした!
まだ歩けませんがお兄ちゃんの後をついてトコトコトコ!
一番カメラ目線が上手でした笑

ともきくんは、
2階に上がるとバイクに乗りたい気持ちに!
別の場所でもしっかりお喋りしながら撮影出来て、
バイクでも上手に撮れました~☆

今日は主役じゃなかったはるきくんもカメラ大好きなようで、
ちらちらと映り込んでましたね笑
なんだか一番印象に残っています笑

次は来年かなー?
はるきくんの入学記念でお待ちしてます♪


280416ak01.jpg


280416ak02.jpg


280416ak03.jpg

○そうたくん&さゆちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
入園記念のさゆちゃんと、
入学記念のそうたくん☆!
今日はお衣装1着ずつで撮影しました~♪

お兄ちゃんのそうたくんは、
とってもモデル上手!!
視線とかポーズとかなにをしても様になっていて、
とってもびっくりと同時にかっこよかったですよ~☆

さゆちゃんもとってもお利口さんでした♪
夏生まれの3歳さんで、
指で3を作るのも、こーしてあーしてーという指示にも、
すぐに応えてくれました!

途中スーツを脱ぎたくて、
でも撮影がなかなか終わらなくて、
もうイヤ~となっていたそうたくんが、
帰るときには楽しかった~またくるね~と言ってくれたのが、
本当にうれしかったです~!!

帰ったらドラクエやるのかなー?笑
ふたりとも今日はとっても上手でした♪
ありがとうございました!


280320sa01.jpg


280320sa02.jpg


280320sa03.jpg

○こうせいくん&はるくん○


かおりです♪

本日最後のご紹介は、
1歳記念のこうせいくんと、
七五三記念のはるくんです☆!

前回は、
こうせいくんの百日のときに
白石店に来てくださいました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1217.html

こうせいくんはちょっと眠たい時間帯だったそうで、
ちょっとぽーっとしてましたね~!
でもお兄ちゃんのあとをすたこらついて、
楽しそうに遊んでくれました♪

最後一升餅も用意してくださったのですが、
眠気と疲れたのとで号泣・・・!
車に乗ったら即熟睡してしまいそうでした!

はるくんは来月で4歳、
数えの5歳のお着物を着ました!

前回もですが、
カメラの前だと恥ずかしくなっちゃうはるくん!
でも着物がかっこよかったのか、
一度袖を通すとするする着れました♪

いつ脱いでしまうか本当に心配だったのですが、
なんとか傘を持ったショットも撮影できてよかったです!

次回はこうせいくんの七五三でしょうかね??
そのころにはぐんっとお兄ちゃんになった二人に
会うことになるのかなー??


280319ko01_2016031918092470a.jpg


280319ko02_20160319180925160.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
