

○さくくん○

本日最後のご紹介は
家族写真の撮影できてくれたさくくんです☆

前回も去年の今頃に撮影に来てくれました!!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2064.html

入店時は恥ずかしがっていましたが
徐々に車で遊んだり、ボールで遊んだりして
楽しそうな笑顔のお写真が撮れてよかったです♪

今日は家族写真ということで
普段の一緒に遊んでいるお写真でしたり、子供を見守っているお写真,、
おばあちゃんとおしいちゃんとのお写真など
いろんな雰囲気の撮影ができました!!

みなさんとても優しく温かい家族でした^^

最後にはさくくん、バイバーイと手も振ってくれました^^

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280507s01.jpg

280507s02.jpg

280507s03.jpg

○さきちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
2歳のさきちゃん☆!
今日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれました~!

前回は、
1歳のときに美しが丘店に来てくれました!
その時のブログはこちら↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1131.html

いっつも緊張してしまってカメラの前だと固まっちゃうというさきちゃん!
今日はやっぱり緊張していたようですが、
遊んでいるのが楽しい瞬間も多々あったようで、
にっこり笑顔もたくさん見せてくれました☆!

車に乗ったとき、
お着替えしてボールで遊んだ時、
ロディさんにまたがったとき、などなど・・・

さきちゃんお喋りも上手で、
いやなことはいやだよ、と教えてくれました!
帰るころには一人で絵本を開いて、
きらきら星を歌っておりました♪

おじいちゃんおばあちゃんも
今日はお疲れ様でした~!
お写真届くの楽しみにお待ちくださいねー!


280424sa01.jpg


280424sa02.jpg


280424sa03.jpg

○よういちろうくん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
よういちろうくんですー♪

現在1歳7か月、8月生まれのよういちろうくん!
今日はよういちろうくんの好きなものが
とっても良く分かる撮影になりましたー笑

まずよういちろうくんが目をつけたのが赤い車!
このくらいの高さなら一人で乗り降りできちゃいました☆
音の出るおもちゃも好きで木琴もよい表情でたたいてくれたのですが、
ふら~っと車へ足は進みます!笑

2階では、
くだものの中からバナナを取り出してしばらくぎゅっと握ってましたね~、
リンゴとバナナはどちらも「ばーば」と呼んでおりました~

最後にバイクも大好きでした!
足はまだ届かないので最初はママさんに乗せてもらったのですが、
よういちろうくんここでも乗って降りてを繰り返したくて、
何度か繰り返すうちに一人で乗れるようになっていました!!

今日は終始ゴキゲンさんで撮影できましたね♪
とっても楽しかったです~よういちろうくんお疲れ様でした!


280305it01.jpg


280305it02.jpg


280305it03.jpg

○こうたろうくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
1か月記念のこうたろうくんです☆!

今日はママさんのご希望もあり、
ちょっとニューボーンフォト風に撮影させていただきました!

こうたろうくん、
はだかんぼうはちょっと安心できなかったようで
最初は泣き顔が多かったのですが、
ふとした瞬間に眠ってしまうこともあり、
今日は寝顔も目をぱっちり開けているお写真も撮影できました!

こうたろうくん、
今日はお疲れ様でした~!
撮影後にはちょっと落ち着いていたようですが、
夜になったらぐっすりかなー??

また百日のときに、
笑顔いっぱいなこうたろうくんに出会えたらいいな~☆!


280205ko02.jpg


280205ko01.jpg


280205ko03.jpg

○いろはちゃん○

かおりです!

続いてのご紹介は、
1か月記念のいろはちゃんです☆!
おにいちゃんのこはくくん、るかくんも一緒でした♪

いろはちゃん、
眠りながらのご来店でしたが、
お話をしているうちにぱちっと目覚めてくれました!

最初は着てきたお洋服で撮影しました~
お兄ちゃんたちも上手に抱っこができるので、
3人のお写真もたくさん撮らせていただきました☆

次はニューボーン風にはだかんぼうで撮影!
はだかになってもいつもと違う場所に寝かされても、
いろはちゃんはへっちゃらなようで、
終始落ち着いていました♪

撮影後はいつの間にか眠ってしまいました!
モデルさんのようにお写真上手ないろはちゃんでした~!


271225ir01.jpg


271225ir02.jpg


271225ir03.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
