

▼れいあちゃん▼

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
3歳の七五三の記念できてくれたれいあちゃんです♪

大事なお医者さんの道具をもってご来店♪
「こんにちは~!」と大きな声であいさつもしてくれました^^

お着物はお持ちしていただいた、
ママさんが小さい頃にきていたお着物を着ました!!
とてもきれいなお色でれいあちゃんに似合っていました☆

最初から最後まで元気いっぱいで
たのしく撮影が進んでいきました^^

かわいいお顔やポーズ、とびっきりの笑顔など
いろんな表情をみせてくれました!
モデルさん上手でした♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280712r01.jpg

280712r02.jpg

280712r03.jpg

○りおちゃん○

本日最後のご紹介は
七五三と入学の記念できてくれたりおちゃんです♪
4歳のこうせいくんと1歳のあきふみくんも一緒に来てくれました!

前回は1歳のバースデー記念であきふみくんが大通東店に来てくれています!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

りおちゃんはお着物に着替えるのが楽しみで
ウキウキでしたね^^
モデルさんも上手でとてもかわいかったです☆

撮影が終わり疲れた?と聞くと
「まだまだいける」と言っていました^^
とても頑張り屋さんでしっかりもののりおちゃんでした♪

こうせいくんも大好きなぬいぐるみと一緒にお写真撮りましたね^^
苦しいと言いながらも頑張ってモデルさんしてくれました!
袴を着たこうせいくん、髪の毛もセットしてかっこよかったです☆

あきふみくんはふとカメラにみせるにっこりがとてもかわいかったです^^
「ん?」と言って首をかしげているあきふみくん印象的です☆

みなさんとてもおりこうさんで最後まで撮影お疲れさまでした!

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280531r01.jpg

280531ri02_20160531182112282.jpg

280531ri03_20160531182113433.jpg

○せなちゃん○

こんにちは!ほっちゃんです!

本日最初のご紹介は
7歳の七五三記念で来てくれたせなちゃんと
3歳のりんたろうくんと0歳のこたろうくんも来てくれました^^


前回はせなちゃんの3歳の七五三と
りんたろうくんの百日の記念で円山店にきてくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1727.html

最初はちょっぴり恥ずかしがっていましたが
徐々になれていきいつものみなさんに♪

せなちゃんはしっかり者のお姉さんで
カメラ目線や表情もばっちりでモデルさんのようでした☆
自分で選んだお着物と、お洋服が似合っていてかわいかったです^^

りんたろうくんは恥ずかしがり屋さんでしたが
最後の方になるといつものりんたろうくんがでてきて、
かわいい笑顔のお写真や変顔のお写真など
いろんな表情のお写真がとれてよかったです♪

こたろうくんはとてもおりこうさんで
最後までお写真頑張ってくれましたね☆
カメラ目線もばっちりで上手でした^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はご来店ありがとうございました!

280504s01

280504s02

280504s03

○あこちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
7歳の七五三記念でご来店のあこちゃん☆!

今月から2年生になったあこちゃんは、
とってもすらーっとしていて、
大人っぽい表情を見せてくれました!

お着物のときには、
苦しかったりきつかったりしたと思いますが、
平気だよ~と言ってくれました~

今日はピンクのお花のバックを目当てに来てくれたそうで、
お写真見ているときもここが可愛い!とイチオシでした♪

あこちゃんの好きな食べ物のお話は面白かったです!
焼き芋が大好きなそうですが、
あこちゃんの小学校ではホウレンソウも育てるんだとか!
じゃがいもミニトマトは定番ですが、
そんなお野菜まで作るのだなあーと感心してしまいました!

さつえいとっても楽しかったです♪
また遊びに来てね^^


280429ak01.jpg


280429ak02.jpg


280429ak03.jpg




おまけ:あこちゃんは体操もやっている
まわってもらいました
280429ak04.jpg

○こうたろうくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
3歳の七五三記念のこうたろうくん☆!
弟のしんじろうくんも一緒でした!

こうたろうくんは、
来店時から照れテレの様子でした!

しかし、するするっと着物を着れたと思えば、
靴下がすべるーとおどけてみせたり、
撮影となると一生懸命笑顔を作ってくれたり、と
こちらが楽しくなってしまうほど、
明るかったです☆

弟のしんじろうくんは、
ぐっすり眠っての来店!
最初はお着物を着てこうたろうくんと撮影するはずでしたが、
寝起きのご機嫌はちょっと振るわず・・・

洋服に戻って皆で撮影することにしました!
終盤はこうたろうくんの変顔?にしんじろうくんも
ちょっと柔らかくなった表情でにっこーとしてくれました♪

なんとも可愛い兄弟でしたー!


280228ko01.jpg


280228ko02.jpg

③おどける兄を見つめる3人、の図
280228ko03.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
