

○はるとくん&ゆうなちゃん○

続いてのご紹介は
9か月の記念できてくれた双子ちゃん!
はるとくんとゆうなちゃんですね♪

前回はハーフバースデーの記念で円山店に来てくれています!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3534.html

接客中はジーと私たちの顔を見ていたゆうなちゃん!
撮影になるとモデルさんでかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!
「ゆうなちゃ~ん♪」と呼ぶとカメラの方に向いてくれました!
とても元気いっぱいでしたね☆

はるとくんは車のリンリンと音がなるおもちゃに夢中♪
そしてゆうなちゃんが泣いてると心配をして
ジーッと見つめている優しい男の子でした!
撮影中も元気なゆうなちゃんを後ろから見守っている一面も^^笑

これからのお二人の成長が楽しみです♪

ぜひ、またいらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280619hy01.jpg

280619hy02.jpg

280619hy03.jpg

280619hy04.jpg

○ひなたくん○


かおりです!

本日最後のご紹介は、
ハーフバースデー記念でご来店の
ひなたくん☆!

前回は、
お姉ちゃんのうみかちゃんの1歳記念で円山店に来てくれています!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2535.html

ハーフバースデーと言っても、
もう9か月のひなたくんは、
ひとりで座るのもどっしり貫禄がありました!笑

人見しりもなく、
お着替えのときには後ろに座っていると、
ごろんと倒れてきて上目づかいでこんにちは!とお顔を見上げられました♪

撮影中もひとりでも大丈夫な様子で、
序盤はにこにこっと笑ってもくれましたね~!

うみかちゃんも一緒に撮影しました!
とっても自由なお姉ちゃんでしたが、
やっぱり二人一緒にいるととってもかわいらしかったですね~☆
最後は泣きのひなたくん、笑顔のうみかちゃんの対比がおもしろかったです笑

次は1歳と七五三かなー?
元気な二人に会えるのを楽しみにしてますね!


271215hi01.jpg


271215hi02.jpg


271215hi03.jpg

○しゅんのすけくん○


かおりです!

続いてのご紹介は、
百日記念のしゅんのすけくん☆!
前回は、
ママさんのマタニティフォトを白石店で担当させていただきました!
そのときのブログはこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html

今日は午前中病院へ行ってからのご来店でした!
ミルクを最初に飲んでいざ撮影開始です!

しゅんのすけくんとのご対面とてもうれしかったです~♪
皆さんをお手本に私ものすけくんと呼ばせてもらいました!

のすけくん普段あんまり笑わないんです~とのことだったのですが、
今日はよそ行きだったのか、可愛い笑顔を見せてくれました!
時にはぺろっと舌を出して笑う場面もありましたね!

はだかんぼうになると、
ゴキゲンは一転!
抱っこしてよ~と泣き出しちゃいました!

それでもブランケットをかけたり、
帽子をかぶったり、
たくさん撮影させていただきました☆

帰るころにはすっかりうとうととしていました!
ゆーっくり休んでくださいね♪
のすけくんお疲れ様でした~!


271215sh01.jpg


271215sh02.jpg


271215sh03.jpg

○そらくん○


こんにちは!
かおりです♪

本日のご紹介は、
百日記念のそらくんです☆!
ママさんは手稲店のほうでマタニティフォトも撮影したそうですよ!

そらくん、撮影前にはパパさんに遊んでもらって
楽しそうににこにこさんでした!

撮影に入るといつもと違う雰囲気に、
どーしたのかなー、と不思議そうなお顔!
ときどきにやっと微笑んでいました笑

はだかんぼうさんになると、
ちょっと疲れてきたのか泣いちゃうお顔になることもしばしば!

うつぶせも大丈夫かなー泣いちゃうかなー?と思ったのですが、
とっても上手に見せてくれました♪
表情もたくさん出ていて一番たのしそうでしたね☆

またハーフバースデーや1歳記念など、
ぜひぜひお写真残しにおいでくださいね!


271215so01.jpg


271215so02.jpg


271215so03.jpg

○さくらちゃん○


かおりです♪

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のさくらちゃんです☆!

今日で4か月を迎えたさくらちゃん!
ほっぺたもあんよもむちむちで、
とっても可愛かったです~♪

お椅子に座るのは普段とは違うところの一つだったようで、
最初は足を突っ張ってイヤだよ~!となってしまいましたね!

はだかんぼうになると、
ゴキゲンも復活テンションも上々になってくれました☆!
手ってをなめるのと一緒にお口をおーっと大きく開ける表情も見せてくれました!

はだかんぼうを終えてから、
一度ミルクタイムで休憩を取って、
最後にもう一度お椅子にチャレンジ!!

ちゃんとじっと座っているのはもちろん、
さくらちゃんとびっきりの笑顔も見せてくれました~!!
もう百点満点でした♪

最初から最後まで、本当にたくさん頑張ってくれたさくらちゃんでした!
お疲れ様でした~☆


271214sa01.jpg


271214sa02.jpg


271214sa03.jpg
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

環状通東店

Author:環状通東店
キッズフォトスタジオ JAM
(旧ishikuri photo studio
for kids)

札幌市東区北13条東14丁目3-26
℡:011-299-1138
定休日:水・木曜日
駐車場:1台のみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
